« 春 思うこと | トップページ | メッセージ »

2010年4月20日 (火)

ありがとう〜〜〜

みんな コメントやメッセージをありがとう。
心配をかけるのではないかと思っていたけれど
嬉しい言葉に 心から嬉しく思っています。ありがとう。

なんか 嬉しいね。
ほんとに。


先日のブログで『色々ありましたが良い復活をしました』というようなことを書きましたが

実は あのあと。
東京に記録的に遅い春の雪が降った日。

  あの時見つけて復活と思っていたことは
      実は きっかけだった!!!

としか思えない 衝撃的な体験というのか 大きな『気づき』が
突然やってきました。


それは 私にとって
ものすごい ほんとうに ものすごいコトで
その衝撃は体験したことのないほどにすごいものだったけれど
長年 子供の頃から自分が感じてきた心の中の色んなことが
一気にすっきりとしてしまった。
その日〜翌日は ぼーーーっとしてしまって
頭の中が整理されるまで 少し時間がかかってしまったくらいなのだけど

あまりにも自分にとっては大切で大きくて
多分 一生の中でも もしかしたら何度も味わえないような
良い体験だと思ったので
それをしっかりと受け止めようと 時間を過ごしていました。

高熱の後のような と先日書いたけれど
もっと もっと そんなかんじ。
再生していく時の 心地よい疲れの中の じっくりと育ちゆくかんじ。

まだ余韻はあって
食べ物はいちいち美味しく感じるし
目に映る全てのものが新鮮に見えたり
ただ ただ 心は静かで嬉しい日々です。

ほんとうに 心から本当に
良い経験をさせてもらった期間でした。


その最中は
「あ”ーーーーーー!!!!!」
と大騒ぎの日も 実はあったりしたのだけど。


それも 今となっては 本当に良かった。


そんなわけで 
ブログは また 一つ一つ 日々感じていくことを
ぽちぽち書いていきます。


そんな時間を過ごしてもいましたが
くすくす笑いたくなるようなことも心にありますので
また書いていきますね。


ここが みなさんにとっても
楽しく 何かの気づきや
単なる息抜きなど
一滴のエッセンスとなる場所でありますよう。
たまの おバカ話にも どうぞ末永くお付き合いくださいね。

         きよこ


  今日も  ながっっっ!!(笑)

P1000708

昨日 久しぶりに月が見えて 嬉しくて写真とったら 三日月がなぜか満月に写った。
なぜ!!??


   


Bannerlogo01

|

« 春 思うこと | トップページ | メッセージ »

コメント

きよこさんのことが すごく気になって・・・
前回と今回の話を何度も読み返しています 毎日。
なにを伝えたらいいのか言葉を探しているうちに
時間がたってしまいました。

でも・・心配ご無用ですよね。
きよこさんの気持ちはもうすっかりリセットされ
春風が吹いているhappy01

自分にも 迷ったときに助言してくれる人が
あらわれたらいいなぁ~

なんだかますます きよこさんから目が離せません!

投稿: なないろくれよん | 2010年4月22日 (木) 08:46

衝撃的な体験がものすご~く気になりますが何だかいい感じみたいで良かったです(笑)(*^_^*)
春って転機の時期で、嬉しかったり、寂しかったり変化の多い時期ですよね☆たまには自分に優しく過ごしたいものですよねo(^-^)o

投稿: 主婦5年目。 | 2010年4月21日 (水) 18:11

happy01

投稿: どんべえ | 2010年4月21日 (水) 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春 思うこと | トップページ | メッセージ »