« そんなでもなかったのに | トップページ | ノリのままに »

2010年4月 4日 (日)

再会

鋭い! ビミョーに満足しませんでした ←タイヤキ
満足感と物足りなさを同時に味わいながら・・・でありました。


さてさて。
春休み 桜満開 いかがお過ごしですか??


先日、その昔出演していたミュージカルでお世話になった方に再会しました。

そのステージでわたしがやっていたのは、ニューヨークでダンサーを目指す女の子の役。
負けん気が強くて、壁にぶつかりながらも、若さが持つ怖いものなしの明るさでがんがん突き進んでいく。踊って動いて感情表現が激しくてよく笑う。そんな役。オーディションの日のことから当時のキャストの話、色々な話が飛び出して笑い転げていたら、「きよこはあの役柄そのままだったな」と言われてビックリ。あの頃は、もう、ただ夢中で100%をババーーーン!と出して、その中で考えたりあーじゃないこーじゃないやってたけど、自分のことなんて全然わかっていなかった。今だってわかってはいないけれど。そんな部分が自分の中にあったんだーということが、なんか嬉しかったし、その頃の自分を見て知って笑って受け止めてくれて、今もこうして再会して「また一緒にステージやりましょう」と言ってくれる方がいること、本当に嬉しかった。出会いは、色々。今も仲良くしている親友の一人はこの時の共演者。長い時間の中で、何かのきっかけで出会って、そこから何かと一緒に走る人もいれば、ふと離れたり、また近づいたり。その時その時を素直に生きていつも最後には笑っていたいな、と思う。
良い再会でした。


Bannerlogo01

|

« そんなでもなかったのに | トップページ | ノリのままに »

コメント

昨日は実家の町内で【さくら祭り】
があったので楽しんできましたcherryblossom
とても寒くて
時にぱらぱらとrainも降ってくるお天気
でしたが、
寒さを吹き飛ばすほど
みなさんはめーいっぱい楽しんでいましたhappy01

公園では
引越し前のマンションのお友達や
幼稚園から高校まで一緒の幼馴染みに再会し
楽しんできましたhappy01

投稿: どんべえ | 2010年4月 5日 (月) 21:53

疲れたときや壁にぶつかってしまったとき、
いつも明るく元気いっぱいのきよこさんは
最近どうしているかなと思って、
このページを開くことがあります。
一方的ですが自分にとっては再会です。
同じように思っている人は
た~くさんいるんじゃないかなconfident

投稿: なないろくれよん | 2010年4月 5日 (月) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなでもなかったのに | トップページ | ノリのままに »