« New Start | トップページ | 再会 »

2010年4月 2日 (金)

そんなでもなかったのに

きのう 六本木での打ち合わせの帰り

麻布十番を通った。


わたしにとって とても懐かしい街。

「麻布十番駅」が出来ていることに まだ慣れない。

ウェンディーズがなくなっていることにも 全然慣れない。

ここには とても『有名』な たいやき屋さんがある。

懐かしい 懐かしい お店。


せっかくだから と気軽に寄ってみたら 行列は出来ていない。

      ラッキー!

「くださいな♪」

「50分待ちです」


    がちょーーーん・・・


きよこ 買わずに退散。


帰ってきてから モーレツに食べたくなった。


一晩たち 熱はおさまらず。

結局 今日 「どこのお店のでもいい!!」 と 
通りすがりに見つけたお店で たいやきを買うことに。


P1000693


「50分待ち」と聞くまでは そんなでもなかったのに┐(´-`)┌

Bannerlogo01

|

« New Start | トップページ | 再会 »

コメント

通りすがりに見つけたお店のたいやきで
満足できたのでしょうか?その後が気になります。

投稿: | 2010年4月 3日 (土) 07:49

50分待たないと食べられないたいやきを目にしたら
どんなことしてでもたいやきを食べてみせるぞ!
と思っちゃいますねsmile
今も有名な大人気のたいやきなんですねhappy01

あ、あと【期間限定】
食べとかなきゃ!と思っちゃいますsmile

投稿: どんべえ | 2010年4月 2日 (金) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New Start | トップページ | 再会 »