« 再会 | トップページ | 肌の話 »

2010年4月 5日 (月)

ノリのままに

笑い声が カタカナの 「ハ」 で高らかに響く!!
と言われる きよこは
今日も 「アハハハハ!!!」 と笑いながら
元気に活動中ですよん。

何があっても 笑う!
わたしの元気のモトです。

みんなにも わたしの笑い声 届きますように。

笑っちゃった出来事を一つ。

大好きな音楽を聴きながら 本屋さんへ。
耳元で がんがん 好きな曲が鳴りひびいてて
わたしは ご機嫌♪
ノリのいい曲のノリのまま 片っ端から本を手にとって
そのままのノリで買ってきてしまった。

自分の勢いにビックリ。大笑い。


音楽のいきおいに身も心もまかせてはイケナイ。

学んだ日でありました。

P1000697


Bannerlogo01

|

« 再会 | トップページ | 肌の話 »

コメント

雨が降って寒い日だったのに
ノリノリだったんですね!

なぜだろう きよこさんが
ご機嫌だと なんだか嬉しい

投稿: なないろくれよん | 2010年4月 6日 (火) 09:40

「勢い」に任せて買い物すると後で後悔することありますよね(笑)私はイライラしたり嫌なことが続くと日頃買わないファッション雑誌買ったりします。最近の雑誌って付録とかあったり内容が充実してるからかかなり高くないですか…?千円出してちょこっとしかおつりこないくらい…(*_*)私が貧乏臭いだけかもしれないけど帰ってから夜冷静になって読んでるともったいなかったなぁと思ってしまいます。ついこの間もスカートのウエストがギリギリだったにも関わらず可愛いさに惹かれて衝動買い…。一緒にいた母親の「少しダイエットすれば入るばい」私「そうね♪」ってな感じで(^^;)いつになったらしっかり者の母親になれるんだろうと日々自問自答しております。

投稿: 主婦5年目。 | 2010年4月 6日 (火) 09:15

片っ端から手にとって買ってしまうほど
ご機嫌だったんですねnote

投稿: どんべえ | 2010年4月 5日 (月) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会 | トップページ | 肌の話 »