« 同じ名前 | トップページ | 発見 »

2010年3月 8日 (月)

サプライズ!!!

すっかりご無沙汰になってしまいました。

みなさん、元気ですか??元気にしていましたか?
花粉症のみなさん、お大事に〜〜〜。


さて、わたしはと言えば、ビデオの編集作業やら
(監督、ディレクターさん、夜中までありがとうございました。まだもう少しよろしくお願いします)
打ち合わせやら、川口浩探検隊(覚えてる??)の副隊長さんにお会いするやら
なんやかやの楽しい日々。

そんななか、誕生日も迎えていました。

メッセージをたくさんいただきまして、ありがとうございました。
お返事出来ていなくって、ごめんなさいでした。
この場でのお礼になっちゃいますけど
本当に嬉しいです。
ありがとう。


誕生日。

今年の誕生日は
これほど、びっくりしたことはなかった!という誕生日でした。


   サプライズパーティー。

      WOW!!!

   大パーティーでした。


ひと月以上も前から、友人たちが綿密な計画をしてくれていたのを
何も知らずにいたのは、私一人。
突然の
「ハッピーバースデイ!!!」
のかけ声とともに、その日いないはずの大好きなメンバーの顔が次々と。

A C B


賑やかな飾り付けと、賑やかな友だちに囲まれて
嬉しすぎると、言葉が出てこなくなってしまう、という経験を初めてしました。
ちゃんとお礼を言えていたかどうかすらも、あやしい。
あーあ、歌の一曲も歌うべきだったかしら。
いや、それより、お礼でしょう。大丈夫?わたし!?

集まってくれたメンバーの中には
「次に会うのはいつになるかしら!」
と、数日前にハグして再会を誓って別れたはずの友人も。
え〜〜〜!!??
あれは演技だったの!!??
わたし、あの日、そうとう涙ぐんでしんみりだったのに!!
他、その日のために、みんな名演技で、わたしはすっかりダマされました。
全員、オスカー像もらえると思う。ほんとに。

K

大切な大切な友人たち。
ありがとう。
ありがとうね。

わたしにも何か出来ることがあるのかな。

この日、もらった気持ちを、わたしがまた伝えていこうと思うのであります。
幸せの輪がつながって大きくなっていきますように。


この計画の発案者であり、指揮官であり、すべての計画を練り
電話とネットとメールと頭脳を駆使して
この日集まったたくさんのメンバーの全員に一分一秒単位での指示を出し
ミッションを成功させたわたしの最高の親友を
わたしたちは
「クロエ・オブライエン」(海外ドラマ「24」にでてくる)
と呼んでいる。
う〜〜ん、名演技でした。ブラボー!

ジャックはいたのか??

P


ありがとう。

きよこ Happy!!!!!
素敵な一年にします。

みなさんも、幸せな日々でありますよう。

|

« 同じ名前 | トップページ | 発見 »

コメント

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

投稿: さおり | 2010年3月 8日 (月) 20:27

改めて、おめでとう!!!

素敵な友人に囲まれて、素敵なパーティー!
きよこちゃんは、幸せもんだ~♪

クロエ!(笑)
素晴らしい、ジャックの右腕!
となると、ジャックは、きよこちゃんか?!
きよこちゃんが、あんなに激しかったら、ちょっと怖いけど(笑)
でも、主役だしね♪

ほんとに、ほんとに、おめでとう!

投稿: ないち | 2010年3月 8日 (月) 12:34

おめでとうございます!

写真を見ると本当にパーティだ!
凄い!
感動もんです。

投稿: あそう | 2010年3月 8日 (月) 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じ名前 | トップページ | 発見 »