« サプライズ!!! | トップページ | sunny day »

2010年3月 9日 (火)

発見

寒いですね。


わたしは寒いのがあまり得意ではないので
こんな日は出来る限り外に出たくないなぁ、と思ってしまいます。


とはいえ、そんな事も言っていられないし
いざ、出かけることになれば、それはそれで
「寒いからこそ!」と着るものなんかで楽しみを見つけちゃうのですけど


でも


寒いものは 寒い。

みんなにもよく
「きよこさん、凍えちゃってるよ〜〜」
と笑われるほど。

出なくてすむなら、必要以上に外に出たくない。


根性ないなぁ。

ま、いいか。


根性はもっと必要な時に使おう。


そんな時に限って、なくなっちゃうものがあったりするって
これは、何かの法則かしら。

例えば、コーヒーフィルター。

え〜〜っ、早く言ってよ。
なぜ、帰ってきてから、ない事に気がつくのよ。

と、がっくししてたら

何度も使えるフィルターがあったことを発見。

これはラッキー!

と使ってみたところ!!!

紙のフィルター使うより、コーヒーが美味しいのでした。


おぉ。大ラッキー。
コーヒー好きの方、お試しあれ。

P1000591

わたしはコーヒーが大好き。

子どもの頃から、どんなに飲んでも
それが夜中でも、眠れなくなるという事がないので
時間があると、よくコーヒーを入れます。

寒い日に、あったかくして、コーヒーとアイスクリームが、わたしの至福。

贅沢??

Ki

お〜、幸せそうな わたし

|

« サプライズ!!! | トップページ | sunny day »

コメント

コーヒー、美味しそうに飲むね~!
そういえば、あの時もコーヒー飲んでたね♪
そんな私もコーヒー好きです。
と言っても味にこだわりがあるわけでもなく。
ただ、コーヒーを飲んで、自分の時間を過ごしてるのが好き♪
関係ないけど、写真の赤いカップ。
同じの持ってるわ♪
色も赤♪ふふふ
同じく夜中でもコーヒー飲めるないちより。

投稿: ないち | 2010年3月11日 (木) 00:40

お誕生日の日にコメントさせていただいたものです。
ブログにコメントするのは不慣れではありますが、とても素敵なお誕生日をお過ごしになられましたようで、こちらまで幸せな気持ちにさせていただき、お礼方々コメントさせていただきました。
素敵なお友達との素晴らしい時間!なんて素敵なことでしょうか!!ありがとう、きよこお姉さん
私も、今はスヤスヤを眠っている娘の愛らしい寝顔を見つめながら、きよこさんのように美味しいコーヒー(ミルクいっぱいで!)をいただきたいと思います。
笑顔の素敵なきよこお姉さん、どうぞ、これからも素敵な時間をお過ごしくださいますよう、陰ながら応援しております☆

投稿: | 2010年3月 9日 (火) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズ!!! | トップページ | sunny day »