« こんちには | トップページ | まぁるい »

2010年3月24日 (水)

空飛ぶきよこ

あっはっは!!

昨日の 面白かった??
面白いよね!?

ゴーヤな日々さんのコメントに 爆笑でした。


あれは イギリスのケンブリッジ大学の研究の結果
そんなことがわかった ということでした。(確か・・・そう。)
↑完全受け売り の割に 不確かでゴメンナサイ。

あーー おしろもかった!!


さて突然ですけど

空飛ぶ夢って 見ますか??

先日
ものすごく風の強かった夜がありましたよね。
あの晩 久しぶり(・・・でもないかな)に 空を飛ぶ夢を見ました。


なぜか両手にスケッチブックくらいの大きさの厚紙を持って
それで空気抵抗をつくって 飛んでいるようでした。
ナウシカのメーヴェみたいに。あんなにカッコ良くないけど。なんたって厚紙だから(笑)

きもちよく飛んでいたので 楽しかった。

ゴーゴーという風の音は
暗闇のなかで聞いていると 怖くもあるけれど
なんだか 気持ちの浮き沈みの時みたい と考えるとかなり楽しいな
なんていうことを思いながら あの日 あの風の音を聞いていました。

あの日の あの強風は
「風の何者か」が
気持ちがものすごく荒れまくってて
「こんにゃろーーーー」
なんて ぶんぶん 思い切り暴れてるのだとしたら・・・??

かなり勝手で困っちゃうけど
まぁ、仕方ないよねー、そんな日もあるよねー
なんて思って
にやにやした春の夜でした。


わたしも そんな日があるかもしれないけど
迷惑はかけないようにしよう。
もしも そんな日があって 迷惑かけてしまったら いさぎよく あやまります。

今のうちに あやまっておこうか・・・(゚ー゚;


P1000623

今日はどんな夢を見るだろう???

|

« こんちには | トップページ | まぁるい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんちには | トップページ | まぁるい »