« リサとガスパール& ペネロペ展 | トップページ | ブルームーン »

2010年3月29日 (月)

グーパンチ!

昔  子供の頃。

ものすごく 悔しかった出来事があった。


小学生の時のこと。

ある日のバレエのレッスンで
あるステップが出来なかった。

わたしは 新しいバレエ教室に移ったばかりで
そこに通っている他のみんなは いつもやっているステップだった。


悔しくて悔しくて  毎日 道路で練習した。


結局 出来るようになるまでに時間はそうかからなかったけど
あの気持ちだけは鮮明に覚えている。


大人になるまでにも なってからも 悔しかったことは
大なり小なり あるけど
(だんだん くだらない悔しい事件なんかもあって笑っちゃうけど)
悔しさって 一律の感情じゃないよね。
色んな悔しさに出会うけど 人に対してとかじゃなくて
自分への悔しさは 実は 楽しい。

同じ気持ちのものに 久しぶりに 出会ってしまった。

自分に対しての 「くぅ〜〜〜っ!!!きぃ〜〜〜!!!」っていう感じ。
きよこ 必死。
悔しくって 楽しくって たまらない。
心の中で 自分にグーパンチ。


あはははは。
楽しいじゃない。

これだから 楽しい。こうこなくちゃ。

P1000633

春は 毎年 何かを始めることになります。
なぜか 良い出会いがあり 色んなきっかけが生まれます。
昨年も そうでした。
今年も そうみたいです。

みなさんは?どうですか??


P.S 先日の飴!食べました。
   バッグは無事でした。
   他の持ち物も すべて元通り。イエイ。


Bannerlogo01

|

« リサとガスパール& ペネロペ展 | トップページ | ブルームーン »

コメント

春は色々なものに出会え始まる季節でもありますよね
(^-^)

その都度自分も少しずつ成長もしていける気もする


これからもきよこさんに良い巡り合わせがあります様に♪
(*^_^*)☆☆☆

投稿: 龍神 | 2010年3月30日 (火) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサとガスパール& ペネロペ展 | トップページ | ブルームーン »