« ミスマッチ | トップページ | 贈り物 »

2010年3月15日 (月)

ごたんだ

ごたんだ
打ち合わせで五反田へ。


ごたんだ。


父のお気に入りの洋食屋さんがあり、子どもの頃、家族で毎週のように訪れた町です。


わたしが赤ちゃんだった頃から連れていってもらっていたので
物心ついた時には覚えていたいくつかの地名の中の
懐かしいひびき。


五反田。

子どもの頃は

「ごたんだ」=「ごはんだ」

と思ってました。


いまだに心の中で
呼んでます。

ごはんだ。

|

« ミスマッチ | トップページ | 贈り物 »

コメント

笑ってしまいました☆「ごはんだ」いいですね~。子供語録って面白いです(^^)うちの子もまだまだ勘違いして覚えてるものがあります(^^;)
ところで今日近所で五分咲き位の桜の木を発見しました!来週は満開?!

投稿: 主婦5年目。 | 2010年3月16日 (火) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスマッチ | トップページ | 贈り物 »