« 贈り物 | トップページ | 絶妙 »

2010年3月17日 (水)

女子会

スタイリストさんとメイクさんと ご飯会。


Lanch


時間を忘れて

美味しいもの食べて
しゃべって
笑って

小さい「抱負会」

現場では 緊張感の中で会う という楽しみがあるけど
現場を離れた場所での ゆるくて のんびりとした時間は
じんわりと貴重で
それを共有出来ることの 嬉しさと 感謝と。


アタマと心に
いい風が吹き込みました。


言葉は 自分を強くする ということに出会った日。
栄養ドリンクをもらったようです。


次の開催の時は
ちょっぴりでも 今より 柔らかく笑っている自分になっていよう と
別れ際 思った きよこでした。


Pink

私たちの周りに マンガのようにふきだしが出ているとしたら
きっと こんなカンジだったに違いない。
いつも こんな 明るい色のふきだしが出ているなら 嬉しいと思うけど どう???

|

« 贈り物 | トップページ | 絶妙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贈り物 | トップページ | 絶妙 »