« よく | トップページ | お知らせ! »

2010年2月 8日 (月)

今年も

今年も
個人的に熱く盛り上がったスーパーボウル

良い試合でした
アメリカンドリームだ


特にひいきのチームだというわけではなかったけど
一年の集大成
やはりコミアゲルモノがあり

あたしも燃え尽きたじょ

いや
燃え尽きてる場合じゃないんですけど

いや
フットボールね
フットボールの話です


誤解のないよう

|

« よく | トップページ | お知らせ! »

コメント

我が家にはBSが付いてない物ですから
見れませんでした。
しかし準決勝くらいまでは出張先のホテルで見てたんです。
(1、2月は出張が多かった)

見てると面白いですよね。
解説も丁寧にやってくれるので分かりやすいし。

スーパーボールなのであまりギャンブルがなくて
手堅かったとイメージはありますが
するりと抜けたり長いパスが通ると
「すごい!」って思います。

投稿: あそう | 2010年2月 9日 (火) 10:46

スポーツは見てる側も一緒になって熱くなれるところがステキ☆ですよね(^^)
ところで昨日は九州は気温が高く、あれ?もぅ春かい?っというほどジャケットも羽織らず過ごせました。予報ではしばらく気温が高いみたい。また桜の季節がやってくるんだなぁ…o(^-^)o☆

投稿: 主婦5年目。 | 2010年2月 9日 (火) 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく | トップページ | お知らせ! »