« 明日ははれる♪ | トップページ | smile! »

2010年2月14日 (日)

親子スポーツフェスティバル

宇都宮での 親子スポーツフェスティバル。


集まってくださった、たくさんの 本当にたくさんのみなさん
ありがとうございました!!

ひっろ〜〜〜〜〜い体育館が狭く感じたほどでした。
明日、筋肉痛にならないように、ゆっくりお風呂に入ってくださいね〜〜


体操の「小嶋信之」さんに呼んでいただいて
初めてご一緒させてもらいました。
『のぶりん&きよこ』初共演!!
いかがでしたか??

P1000502

小嶋さんとは以前、わたしが「デ・ポン!」のお姉さんだった頃
NHKの収録スタジオの前で何度かお会いしたことがありました。
ずっと印象は変わらない。爽やかで元気なお兄さん!
久しぶりの再会、そして、ご一緒するのは初めて!

でも、初めてと思えないほど楽しくあそばせていただきました。
ありがとうございました。

それにしても
大笑いの一時間ちょっとでしたね〜〜〜。


子どもたちからの笑顔と
そして
お父さんやお母さんが方からの一言一言
とても嬉しかったです。
イベントやコンサートをやるたびに思うこと。
わたしの元気や、何かが
みなさんにも伝わっていたら、みなさんの元気になったら嬉しいな、と思う。
また会いましょう!!その時には今日よりももっと大きなパワーでいこうと思います。


お世話になった宇都宮体育館の皆様もありがとうございました。

朝、新幹線の窓から「小山」あたりで外を見たら

P1000497

この景色!!ひゃ〜〜、真っ白!!な〜〜んにも見えない!!
トンネルも抜けてないのにそこは雪国だった・・・。
どうなる事か!と小嶋さんと大騒ぎしましたが

宇都宮は 素晴らしいいい天気!

P1000498

でした!!ラッキ〜〜〜

帰りは、もう、どこも晴れていました〜〜。

また、みなさんに会える事を祈って!
そして全国のみなさんにも。

またね!!
今日はこれで。おやすみなさい。

きよこ

|

« 明日ははれる♪ | トップページ | smile! »

コメント

たくさんの人で盛り上がった
楽しいスポーツフェスティバルになったようで
良かったですねhappy01
当日も、ものすごいいいお天気sun
気持ちのいい青空で
これもまた元気の源の1つになりましたね!
お疲れ様でしたhappy01

投稿: どんべえ | 2010年2月15日 (月) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日ははれる♪ | トップページ | smile! »