« 2月 | トップページ | JAL機内オーディオ »

2010年2月 2日 (火)

雪 ふわり

P1000476

雪の東京。

昨年 仲間入りしたハイビスカスが 雪が降るのを待っていたかのように
咲いてくれた。
これから開くつぼみも いくつか。

キミハ 夏ノ花デハナイノカイ???

と思わず聞いてしまった。


真っ赤なハイビスカスの向こうに 真っ白な雪景色。

真夏と真冬が一緒に来たような。

Live後 落ち着く間もないようなスケジュールであること
ありがたいなぁ〜〜 と。
気を抜かないで 風邪もひかないで いられる。


満月にあわせて膨らんでいた気持ちが
欠けていく月とともに 静かになっていくよう。


そのぶん 大きくなるものがある事も 感じつつ。

良い始まりです。
2010年。


うぅ。肌が乾燥する。
いかん。
昨年「すっぴんがキレイ!!」と言われたばかりではないか〜〜!
今年だって!今年だって!!

|

« 2月 | トップページ | JAL機内オーディオ »

コメント

写真を見て一緒に微笑んでしまいましたhappy01
ハイビスカスと雪・・・
不思議なコラボですね!

投稿: どんべえ | 2010年2月 3日 (水) 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月 | トップページ | JAL機内オーディオ »