« お知らせ! | トップページ | 雪だ »

2010年2月11日 (木)

かなり遅くなってしまったが!!!

もんのすっごい たっくさん いただいた 差し入れ。

写真に撮っておいたのを 忘れてました。


P1000490

ここのところのきよこってば
ちょっとヤセすぎの気配ありだったので
それを理由に遠慮なくせっせと食べてます。
ありがとうございます。

この他にも、プリンやらワインやら栄養ドリンク、ウコン飲料などもいただきまして。


連日 幸せです。


どれも大好きなお菓子ばかりなのですけど
中でもお薦めしちゃいます!というのが
レトルダムールのお菓子。(中央)

それから、坂田おさむさんからいただいた
CQLのオレンジケーキ!!(写真 左端にちょこっと写ってる)
これは、もう絶品です。
一気に食べきってしまう危険性大。アブナイ!!


究極の幸せは
甘いもの→しょっぱいもの→甘いもの→しょっぱいもの・・・
エンドレスなこのくり返し。


でも!その輪の中に入れるのは あまりにも惜しい!
これは、このままで!!
と思ったのが
写真手前に写っている 梅干し!
梅林堂の「貴梅」(とうというめ)。
贅沢。

それから、海苔の美味しさ再発見(写真 奥)
濱海苔の海苔!!

どちらも丁寧に作られた美味しさを感じて

至福です。


そう。
坂田おさむさん。

来てくださったんです。
先日のライブに。

まさか、いらしているとはつゆ知らず
終演後、あのふんわりと優しく明るくひょうひょうと一瞬で人を引き込んでしまう雰囲気のままに
「どーもどーもーー いやいやいや 面白かったですよー」
と目の前に現れた、坂田おさむさんの姿に
わたしは、完全にフリーズ。

だって、あんなに素敵な歌を作る方に
おさむさんの歌、わたし大好きなのだけど!!
きよこ作詞の歌を聴かせてしまったなんて。
ひょひょひょえ〜〜

本当に、嬉しいのとちょっと恥ずかしいのと
涙が出そうなほどにありがたくて
ひたすら恐縮だったのでした。

お忙しい中、ありがとうございました。

至らないきよこ。
見習うことばかりの素敵な先輩です。

おさむさんの素敵さをちょっとでも・・・!!と思い
とりあえずは今日もケーキをいただくきよこなのです。
え??違う??
え??食べ過ぎ???

|

« お知らせ! | トップページ | 雪だ »

コメント

これだけたくさんの頂き物(食品)に囲まれ
幸せですよねhappy01

どれにしようかな~なんて選べる幸せheart04

食べすぎ注意ですぞsmile

投稿: どんべえ | 2010年2月13日 (土) 09:32

私もきよこ姉さん宅にお邪魔してケーキやらお菓子やらに囲まれて一緒にお茶したいです(笑)差し入れって嬉しいですよね(^^)頂いた相手に感謝しながらありがたくいただきます(^^)
おさむ兄さんもいらしてたんですね。恐縮するきよこ姉さんの姿が目に浮かびます(^w^)

投稿: 主婦5年目。 | 2010年2月12日 (金) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ! | トップページ | 雪だ »