« つぶやき | トップページ | ライブリハーサル »

2010年1月25日 (月)

アレッポの石けん

って知っていますか??

シリアの、オリーブオイルを使ってつくっている石けん。

その話題が出た時に
「なに、そのアレッポの石けんって??」
という問いに、わたしが
「あのさー、荒々しい石けん!」
と言ったら
「なんじゃ、そりゃ!!」
と、大笑いになった。


いや〜〜、わたしの中では
見た目も、色も、質感も
「荒々しい!!!」
っていう感じなんだけど・・・。

違う??

Img_4753s1

話はぶっ飛ぶけど
ジョージクルーニー司会のチャリティー番組『Hope for Haiti Now』見ました??
U2のボノや、スティービーワンダー、スティング、クリスティーナアギレラ・・・他多数多数・・・。
見たかったのに、見られなかった。残念。
こういうの、早いね。アメリカ。
大きなこと、小さなこと。
まず、自分ができる小さなことから。周りのことからでいいから。
何かしていきたいと思う。
わたしが、今、できること。

|

« つぶやき | トップページ | ライブリハーサル »

コメント

うひゃっひゃっひゃっひゃっhappy02

確かに荒々しい石けんに
見えますね!!happy01

投稿: どんべえ | 2010年1月27日 (水) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき | トップページ | ライブリハーサル »