« きよこのガソリン | トップページ | 短め »

2010年1月24日 (日)

いま 何時??

気がつくと

夜中です。

仕事のスケジュールによって

寝る時間は

早かったり 遅かったり 色々です。


早いと、夜8時には寝ないと明日どうにもならん!なんて日も・・・。
逆に遅いと明け方ってことだって。

「寝よう!」と本気で思えば
けっこうめちゃくちゃな時間帯でも寝られちゃう方なので
自分のそんな体質(っていうの?こういうのも)には感謝してます。


子どもの頃、昼寝をして、たっぷり寝て起きて時計を見たら7時。

部屋のカーテンが閉まっていたので、外の明るさはわかんない。

で、自分が「昼寝をしてた」ではなく「普通に寝てた」と勘違いして

朝7時だと思い込み

「なんでもっと早く起こしてくれなかったの!!!!!」

と大パニックに。


ポカンとする家族をよそに、カーテンをシャーッ。


・・・・朝のはずが・・・・真っ暗・・・・・


状況がのみこめず、再びパニック。

なんてことがありました。


かわいらしかったねー
と思ってたけど

大人になってからも、一度やった。

勘違いだから、いいんだけど。
仕事に影響あったわけじゃなかったし。(良かった〜〜)

この体質のおかげで
時差ぼけとか、ほとんどないのです。

ラッキー

P1000342_2

肌のために 寝ようっと

|

« きよこのガソリン | トップページ | 短め »

コメント

そそ!
寝ときましょうhappy01

おおっとぉ
私も寝なきゃsweat01

投稿: どんべえ | 2010年1月25日 (月) 21:56

わかるwww(笑)
一瞬、かなり焦るよね(;^ω^)

その逆もやったことあるわ!
ちょっと昼寝のつもりで起きて、まだ夜だ~なんて思っていたら、
朝方の暗さだった!てね。
あれもかなり焦ります(笑)

でも、今は沢山は寝られず・・・年ですわ。。。

投稿: ないち | 2010年1月24日 (日) 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きよこのガソリン | トップページ | 短め »