« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

満月 花

P1000470


今、我が家は 花でいっぱいです。


昨日は、ものすごくたくさんの方にもお越しいただきましたが

ものすごくたくさんの お花も届けていただきました。


弘道お兄さん、つのだりょうこちゃん
ゆうぞうくん、しょうこちゃん

お世話になっている講談社さん、福岡の保育園から
はたまた、アメリカの友人からも。

わたしがすっぽり隠れてしまうくらいの大きな大きな花がたくさん。
テレフォンショッキングのようでした。


昨夜はライブハウスの外も中も

そして今自宅が

花でいっぱい。


あまりにもたくさんの花に囲まれて 開演前に、大感動していたら

ベースの山口さんに

「きよこさん、もうすぐ死んじゃうんじゃない?」

と言われた。


死にません。


昨日の作品は、すでに色々な方から問い合わせがあったので
ここでお話しさせてもらうけれど

ちょーーーーーーーーっっとだけ
実話
をベースにしています。


どこが、どう・・・・というのは
お越しいただいた方、ご想像にお任せします。
今回、見られなかった方、いつか、機会がありましたら・・・。お楽しみに。


なんだ、ぜんぜん、真相は話してないじゃん。ま、いいか。


     満月のひよこ隊長   テーマ曲 
       詞 きよこ   曲 山口健一郎 
   

         風がほほをなでた「すっ」と   
         いつかもあった この感じ
         懐かしいけど 思い出せない
         夢の中なら会えるかな
         想い出の小さな小さなかけら
         たくさん両手に抱えてゆこう
         こぼれた想い出は拾いながら
         なくしたかけらに 泣きながら

         笑顔に会うたび 増える かけら きらきら 光って

Mangetutop

         

| | コメント (3)

音楽劇 満月のひよこ隊長

Dsc07581


たくさんのたくさんのお客様にお越しいただいて

無事に終了しました。


立見になってしまった方 本当に申し訳ない。

足を運んでくださった皆様

そして、お世話になった たくさんの びっくりするくらいたくさんの皆様。


本当にありがとうございました。


満月の夜 お楽しみいただけたでしょうか。


Dsc07590_2

本番直前。

出演者一同です。ステージ袖。暗がりでの一枚。


<左> ものすごく素敵な演奏をされる 大好きな「ピアニカ王子」
         ピアノ&ピアニカ 大友剛さん
       ピアノとピアニカを同時に弾きこなす。
       もう、見とれてしまう。聞き惚れてしまう。
       念願かなった初共演☆夢の一つ、叶いました。王子!ありがとう。

<中央> めっちゃめちゃカッコ良く派手な演奏で最高に盛り上げてくださった
         ドラム 板谷達也さん
       今回、直前に突然お願いすることになり
       お名前をお知らせにのせられなくて本当に申し訳なかったです。
       リハーサルから最高に盛り上げてくださいました。
       心から感謝しています!!

<右>  いつも、息をのむほどに素敵な歌を作る
       今回はわたしのつたない歌詞にも、最高の曲を作ってくださり
        &音楽・作品すべてすべてにお世話になりっぱなしだった
         ベース 山口健一郎さん
      本当に素敵な歌と、楽しい歌と、カッコイイ曲と演奏と
         他!何から何までを ありがとうございました。


そして、わたし。


ここから始まるのは・・・
満月の夜にだけ見られる、「なにか」でした。


詳しくは また明日。


多謝。


      きよこ

ちなみに 明日のMANDA-LA2は なぎら健壱さんのライブです♪うひっ

| | コメント (2)

2010年1月28日 (木)

満月のひよこ隊長

Photo
きよこ 音楽劇  満月のひよこ隊長

いよいよ明日です。

おかげさまで たくさんのご予約をいただいていて

現在 立ち見でのご案内となっています。


全員に 座ってゆっくりとお楽しみいただきたかったのに・・・。

立ち見のご案内となる方 本当に本当にごめんなさい。


かなり「ぎゅう詰め!」となってしまうかもしれませんけれど

ぎゅぎゅっと盛り上がりましょう(*^-^)


楽しんでいただけるよう 頑張りますので。
ご期待ください♪


そして、今回来られない方々・・・。
本当に残念だけれど、また、報告しますのでそれもお楽しみにね!


では!
明日ね!!


わたしも 楽しみにしています(*゚▽゚)ノ


 きよこ

きよこLive 『満月のひよこ隊長』

   ・出演 きよこ  大友剛(pf) 山口健一郎(b) 板谷達也(dr)
   ・日時 2010年1月29日(金) 18:30open/19:30start
   ・会場 吉祥寺MANDA-L2 

   ・チャージ  前売り¥2800+1drink/当日¥3000+1drink

| | コメント (2)

2010年1月26日 (火)

ライブリハーサル

ライブリハーサル

今週金曜日29日のライブ 満月のひよこ隊長

リハーサルでした。

生演奏は やっぱりカッコイイ。
すごくすごく ものすごく!!


言葉がなくなるくらい
カッコイイ。

昨年、今から一年前くらいに
わたしが出演させてもらったライブが生演奏で
それが
ものすごくかっこよくて

わたしのいつものイベントとかでは生演奏ってできないから

大人も、親子でも年齢関係なく楽しんでもらえる
生演奏のものがやりたい!

と思ったのが
今回のライブを企画することになったきっかけです。


もっともっと身近に生演奏を味わえる場所があったらいいのに!
と思って。


大人だって。子どもたちだって。


今回はあえて夜にやることにしたけど
子どもだって親と一緒に
普段行かない場所へ行ったりしてもいいんじゃない?
と思ったし。

たくさんの方のご協力をいただいて
とっても楽しくて
むっちゃくちゃかっこよくて(演奏ね)
みんなが笑っちゃう作品になったので
本当にたくさんのたくさんの方に見てもらいたい!
と思っています。

一時間ちょっとくらい。


ご興味持っていただいた方
ぜひ!

何度も言うけど
生演奏はカッコイイから♪本当に本当に!!!

きよこの
大人向けだけど親子でも楽しめちゃう
生演奏ライブだよん!


まだ、間に合います。今週金曜日。吉祥寺。
待ってるよーん!


お問い合わせ・ご予約
http://www.kyc-project.net/liveinfomation.html

Mangetutop

| | コメント (3)

2010年1月25日 (月)

アレッポの石けん

って知っていますか??

シリアの、オリーブオイルを使ってつくっている石けん。

その話題が出た時に
「なに、そのアレッポの石けんって??」
という問いに、わたしが
「あのさー、荒々しい石けん!」
と言ったら
「なんじゃ、そりゃ!!」
と、大笑いになった。


いや〜〜、わたしの中では
見た目も、色も、質感も
「荒々しい!!!」
っていう感じなんだけど・・・。

違う??

Img_4753s1

話はぶっ飛ぶけど
ジョージクルーニー司会のチャリティー番組『Hope for Haiti Now』見ました??
U2のボノや、スティービーワンダー、スティング、クリスティーナアギレラ・・・他多数多数・・・。
見たかったのに、見られなかった。残念。
こういうの、早いね。アメリカ。
大きなこと、小さなこと。
まず、自分ができる小さなことから。周りのことからでいいから。
何かしていきたいと思う。
わたしが、今、できること。

| | コメント (1)

つぶやき

昨日、友人から連絡が。

「春に子どもが生まれます」

と。

おめでとう。


年が明けた頃から
周囲からは訃報や入院などの話題を耳にすることが多くて
ここにきてハイチ地震があったり
大きくニュースになっていないだけの
耳に届いてないようなこともあるはずで・・・
としんみりする年明けだったのだけど
新しい命のお知らせは無条件に嬉しいニュースだった。


何人か出産を控えた友人家族がいるのだけど
みんなみんな、元気に生まれてきてね、と思う。


自分に出来ることは何だろう、と考えさせられる日々。
素直に泣いて笑って今日を歩こうと思う。そんな日。

| | コメント (3)

2010年1月24日 (日)

ところかわれば

風邪をひいたときの対処法。
 
色々ありますよね。
 
多分、各家庭や各地方でも。
 
 
わたしは、風邪ひいたら
熱があっても、かなり平気でお風呂入っちゃう。
で、あったかくして、水分とってひたすら寝る!
 
ここ数年、まったく風邪ひいてないけど(^^)
 
 
 
そんな話をしてたら
国が違うとびっくりするくらい違うよね、という話に。
 
 
なんでもバリ島では、風邪をひくと
身体にオイルをぬって
コインで背中をぎゅーぎゅーこするんだって!
 
そうすると
身体の悪いものが出ていく!ということらしい。
 
 
 
コイン???
なんでコイン?
 
 
バリ島の500ルピアコイン。
500ルピア=約5円
 
桁が違うのでお札なんかはびっくりしちゃう。
お金持ちになった気分に♪

| | コメント (1)

短め

短め
前髪パッツン!

久しぶりに短くした。


ほんとは

もっと短くしたい(/--)/

| | コメント (2)

いま 何時??

気がつくと

夜中です。

仕事のスケジュールによって

寝る時間は

早かったり 遅かったり 色々です。


早いと、夜8時には寝ないと明日どうにもならん!なんて日も・・・。
逆に遅いと明け方ってことだって。

「寝よう!」と本気で思えば
けっこうめちゃくちゃな時間帯でも寝られちゃう方なので
自分のそんな体質(っていうの?こういうのも)には感謝してます。


子どもの頃、昼寝をして、たっぷり寝て起きて時計を見たら7時。

部屋のカーテンが閉まっていたので、外の明るさはわかんない。

で、自分が「昼寝をしてた」ではなく「普通に寝てた」と勘違いして

朝7時だと思い込み

「なんでもっと早く起こしてくれなかったの!!!!!」

と大パニックに。


ポカンとする家族をよそに、カーテンをシャーッ。


・・・・朝のはずが・・・・真っ暗・・・・・


状況がのみこめず、再びパニック。

なんてことがありました。


かわいらしかったねー
と思ってたけど

大人になってからも、一度やった。

勘違いだから、いいんだけど。
仕事に影響あったわけじゃなかったし。(良かった〜〜)

この体質のおかげで
時差ぼけとか、ほとんどないのです。

ラッキー

P1000342_2

肌のために 寝ようっと

| | コメント (2)

2010年1月22日 (金)

きよこのガソリン

きよこのガソリン
友達から


あっっまぁぁぁ〜〜〜いお菓子(~o~)

が届いた。

んふふふふふ

血糖値アーーーーーッッップ!!( ̄^ ̄)♪

甘いもの。
大切です。


ここからの一週間 特に。

| | コメント (2)

2010年1月21日 (木)

いただきもの

いただきもの


前のことだけど。

電車に乗り合わせた
隣の席に座ってた2歳くらいの男の子。
降りぎわにアメをいっこくれた。

あそんでくれたから、だって。


先日のこと。

歯医者さんにいったら先生が
帰りぎわに リンゴとさつまいもをくれた。


・・・あそんだのかしら わたし。

| | コメント (4)

2010年1月20日 (水)

ぐっもーにん♪

ぐっもーにん♪
先日
応援してるNFLのチームがプレーオフ進出したのに負けちゃって
あーー
もーーー
がくーーーーん…


…と、ちょっと静かになっていましたが
復活(^^)/

ライブのリハーサル

大爆笑ですすんでます

腹筋強くなりそう( ̄ー ̄)

お楽しみにね〜♪
吉祥寺で待ってますよん

| | コメント (2)

2010年1月17日 (日)

夢 仲間

Photo

ここのとこ、きよこはライブの話ばかりでゴメンナサイ。

地方にいらしたり、色々で来られない方には
「んむ〜〜〜〜〜」かもしれない。
そうだよね。ごめんね。


新曲が何曲かあるのですけど
すっっっっごく、可愛い曲が出来上がってきました。
スゴク・・・・・嬉しい!!!
歌うのは・・・ワタシ・・・。ガンバレ ワタシ。
大人の方はもちろん、お子さんにもきっと楽しんでもらえるものになりそう。
夜のライブなのに
小さなお子さんや小学生のお子さんご家族の方々もご予約をいただいていて
当日、どんな反応が来るのか、今からとても楽しみです。
なんだか、嬉しい。
まだ、予約は受付けていますので、お待ちしていますね。

ちょっと長くなってしまうけど・・・

このライブを、最初に「やりたい!!!」と言い出したのは
もちろん、この、わたし。
そして、音楽の山口さんが後押ししてくださって、全面的に協力してくださり
ピアノの大友さんが、快く引き受けてくださって
企画実現、夢実現(これは当日が無事に終わったらね)になったのですけど・・・

すごい最小人数で動き出したこの話。

気がついたら、今、たくさんの方々、仲間たちが協力してくれているんです。

こういう話は終わってからするものかもしれないけど
今、思っていることを
このタイミングで話したいこともあって
ちょっと逃したくない。


いつもお世話になっている方々から、学生時代の同級生まで。
本当に、わたしは、たくさんの方に支えられていることを
今回のことで、実感する毎日。

みんな、みなさん、本当にありがとう。


それで、今日は
ちょっと、同級生たちのことを書かせてもらうね。

わたしは東京で生まれ育っているから
同級生って、そのままたくさん東京にいるんだけど
じゃぁ、みんな連絡とっているかって言うと、そんなに多くない。と思う。
いつでも会えるって思っちゃっているからなのかな。

それでも、何人かは1ミリもあの時と変わらない付き合いをしていて
バカ話をして飲みあかす日もあるし
何かの時には集まったりするけど

それが、今回、わたしがこんなことを始めたところ
何年も連絡を取り合っていなかった・・・
それこそ小学校卒業以来の同級生たちが
わたしのホームページを通じて連絡をしてきてくれたり
普段、仲良くしてる仲間が・・・でもそれぞれ忙しくって会えるのは年に何回もなかったりしてるのに
色々宣伝してくれてたり。

なんかね、
「わたし、そんな風にしてもらえるようなヤツだったかい・・・???」
と。

なんか、不思議で。有り難くて。
うまく言葉にできないんだけど。


こんな流れなので、もう思いっきり書かせてもらっちゃう。


わたしが通っていた高校っていうのは
ものすごく自由で、かなり自由奔放な学生生活をしていたんだけど
だから、わたしは、こんな活動をしながら学校にも楽しく通えていたんだけど
そんな学校だったから、色んなことをやって、目指している子がとても多かった。

みんな、本当にそれぞれ。

そのまま、その道を突き進んだ人ももちろんいる。
わたしは、本当に、本当にとんでもなく恵まれてると思う。
たくさん助けてもらって、やりたいことをやらせてもらってる。

でも、あきらめなきゃいけなかったり
新しい道をみつけていったのも一人二人じゃない。

でも、なんか、いまだにみんな、あの時とあんまり変わらない顔してるのは
なんなんだろうって、たまに思う。

多分。
多分だけど

心のどっかに、楽しいことだったりワクワクすることだったりを
いつも持ってて、いつも何かを見つけてるんじゃないのかなって
そんなふうに思う。

そんな彼らに、いつも、励まされる。
そして
わたしのまわりにいてくれる人たち
だれもが、多分、そういう人たちなんだろうな
と思う。

本当は、わたしがそうありたいのに。

みんな みんな 夢の途中。

みんな みんな。


何があっても
笑ってすすんでいこう。ね。


とりとめなくって ごめんね。

ちょっと、そんな気持ちになることが
ここ最近、とても多かったので。

0117

夕焼け 美しかった。
明日もよい天気になりますように
誰もが幸せな一日になりますように


Bannerlogo01

feel | | コメント (3)

2010年1月15日 (金)

副作用

今月末のライブ『満月のひよこ隊長』

歌入りの一人芝居

といった感じなので
現在、きよこはお芝居モードに入っています。

会話する相手はいないので
ひたすら、一人でセリフを覚えて、稽古して・・・。


いつものコンサートも一人ですけれど
わたしのコンサートは会場の子どもたちと会話しながらあそぶので
これは、一人でも、ちょっと違う。
かなりフリーでみんなとあそんでるしね。


準備も、コンサートとは、少し違います。


今回みたいなお芝居のようなライブだったり、何かの「作品」っていう時は
これは一人の時でも、何人もいる時でも
一緒なのだけど
時間をかけて、世界をつくります。
長い期間、その作品の世界を感じよう、つくろうとしているので
わたしは、普段の生活にも、ちょっと影響が出ます。
役柄と自分が重なる部分が出てくるみたい。
踊りの時は、無意識に手が動いていたり。


昨年のちょうど今頃は、やはり「音楽劇」の稽古をしていました。
この時は、役柄の影響か
いつも頭のどこかがぼーーーっとしているような
そんな感じで、今思うとその期間
わたしにしては、いろんなテンポが少し遅くなっていたような気がします。

今回は
クチグセが・・・。
つい、普段も出るようになっています。

副作用だ。

なんて言ってしまうかを、ここに書くことはできないけどね。
だって、内容がバレちゃうもん。


ここ数日、冷えますね。
アメリカの友人と話したら
「今日こっちは25度もあるよ〜」だって!
いいなぁ〜〜。
雪深い地方のみなさん、大丈夫ですか。

さぁ、ライブ当日まであと2週間。
きよちゃん、がんばっちゃうよ〜〜ん(゚▽゚*)


では、またね〜〜

Photo_2


新宿 キレイだった


Bannerlogo01

満月のひよこ隊長 | | コメント (1)

2010年1月12日 (火)

きな粉豆乳

きな粉豆乳
きな粉=大豆

豆乳=大豆

超特濃!?

| | コメント (1)

2010年1月 9日 (土)

おとなしい子No1 きよこ

1/29のきよこLiveへのご予約、お子さんをお連れの方もご予約いただいているようで
ありがとう。
客席も賑やかになりそうで楽しみです♪

今日
まだ、一月半ば、今年が始まって半月経つか経たないか ですが
すでに2010年の「きよこ's news」のトップは決まりかも!
というような出来事がありました。

わたしが子どもの頃
人と話すのが苦手だったり
引っ込みじあんだったり
泣き虫だったり(これは今も変わらないかも??・・ホント)
したことは、ここに来てくださっている方は、結構知っていることかもしれない。

本当にそうだったんです。

ほら、いるでしょう?
幼稚園とか、小学校に
ちっちゃくて、すぐ泣いちゃって、お母さんから離れても
じーーーーっと立っていることしか出来ない子。

わたし。そのまんま。

しかも、本当にぽよんぽよんした子どもだったために起きた出来事は
数知れず・・・。


小学校から、わたしの家は
迷うのにはどうしたらいいでしょう??
というくらい、近くてわかりやすくて、徒歩2分もあれば充分!
というような距離と道筋だったのだけれど
ある日、本当にわたしはどうやったら家に帰れるのか
道がわからなくなって
泣きながら学校へ戻ったことがあった。
先生が出てきてくれて、ウチに電話をしてみたら
学校でも1、2を争う近いお家だった!ということがあったり。


そんなことを一番良く知っているのは
もちろん、その当時の先生方。


その、当時の(小学校一年生のときの)担任の先生と
あるきっかけをいただいて
お話をすることが出来た。

お話ししたのは
小学校卒業以来。

当時のわたしたちには
「おじいちゃま」という年齢に近かったように思っていたけれど
今は、本当におじいちゃまになっていらした。
そりゃ、そうだ。わたしが、こんなに大きくなったのだから。
お声を聞いて、あまりにもお元気で、お変わりなくて
嬉しくて涙が出そうになった。

わたしは、あまりにもおとなしい子どもだったから
印象がなくて覚えていないだろうと思っていたのだけれど
先生は、はっきりと覚えていてくださった。

「おぉー、きよこぉ!」
という、なんでもない呼び方が
あの時と一緒だった。

でも、それをわたしは、聞くまで、忘れていた。

その一言が
あの時に、わたしを
ぐーーーーーん
と連れて行ってくれた。


『帰宅迷子事件』も覚えていてくださった。


それにしても
何度も言うけれど
あの時のわたしは、あまりにもおとなしかったから
だれもが、自分自身もが
この仕事を選ぶとは思っていなかった。

「あの子が、こんなふうになっていることを知ったら
 当時の先生方は、みんな卒倒しちゃうんじゃないかな」
と、雑誌などのインタビューなんかにも、いつもお話ししてきたのだけれど


先生、今日

卒倒しなくて

本当に良かったと思ってます。


これ以上書くと
心の中が薄まっちゃいそうだから
いつか、また。

Img_0232
夕焼けは、あの頃と、同じ。


1月29日。そんなお話も・・・あるかな??
どうでしょう・・・。

うふふ。

お楽しみに。
みなさん、どうぞいらしてください。
吉祥寺でお待ちしていますね。


Mangetutop

ご予約、詳細  満月のひよこ隊長

Bannerlogo01

thank you | | コメント (3)

2010年1月 7日 (木)

きよこHappy!

昨年末から、懐かしい友人や、わたしを思い出してくださった方々から
Fanmailにてメールをたくさんいただいています。
コメントでもいただいていますね。(なみさんthank you!)

みんな、どうもありがとう〜〜!!!!!!
(めでたいので !を多めに 笑)

そんな方々への感謝〜〜も込めて
ライブを計画していたので
でも、そんなこと抜きで
なんだか、嬉しい年末〜年明けです。
個人的にバタバタと動き回っていたので
なかなかお返事や連絡が出来なかったりしているのですが
(ごめんね)
ここで、ありがとう!
と大きな声で言わせていただきますヽ(´▽`)/

これからもあそびにきてくださいな。

嬉しびっくりだったのは
昔、一緒にお芝居をやっていた仲間が(当時、彼女は小学生だった)
今、アメリカでお母さんになりました!という連絡。
うっひゃぁ。
何年振りかしら。
インターネットばんざーい!と手放しでは言えないこともたくさんあるけれど
ありがとう!と思うことも、たくさんある。

わたしがこのお仕事をやっていなかったら
再会は難しかったかもしれない。
わからないけどね。
でも。

さてさて
断食後、すっかり身体が軽くなりました。
たまには、良いです。
自分でそんなに自己管理をしているつもりはないのだけど
年齢が止まっているのかい・・・?
と思うようなことは多く・・・。
スタッフさんから
「きよちゃん、前の映像と切り替えた時に、まったく変化がない!」
と言われて
ぃやっほ〜〜〜ぅ!と喜んだのですけど
成長がない、ってことでもある??
でも、嬉しいことには変わりないです。うふふ。


変わらない、といえば・・・。
実はこう見えて(どうみえて?)わたし
しっかりしたい!と思っているのです。
が!
しっかりしよう!とすればするほど、なんだかうまくいかず。
ついに、周囲から
「無理なことはやめてくれ」
と言われてしまいました。
うう〜〜〜。

無理!?無理なの?

見た目は変わらなくて良いから
中身は成長させえくれーーー。

断食後の食事をちょっとだけ紹介しちゃおう。
Img_0230

煮物をアレンジしたチャーハン。っていうか混ぜご飯かな。
これは、料理好きの友人が、以前
正月の煮物を使って作ってくれたもの。
それを再現してみた。
煮物の具をとにかく細かく刻んで、お醤油とかお酒とかみりんとかで
(これはお好みで)
ちょっと濃いめに味付けしなおしてご飯と混ぜるだけ。
彼女(友人)の料理は、なんでもとても美味しくステーキなんかも絶品!

これは、わたしには目からウロコの一品でありました。
みなさんも、良ければ、ぜひ。


きよこHappy〜〜〜!!

Bannerlogo01

day by day | | コメント (1)

2010年1月 4日 (月)

プチ!

というわけで (どんなわけで)

今年も元気に爆走しましょう〜〜〜!
今年もよろしくお願いします;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


お。
主婦4年目さんが5年目になってる。
だれもが、同じように、時間を重ねていて変化して流れていて。
いいものですね。

さてさて。

年末から浄化モードに入ったわたし。

ついにものだけでは飽き足らず

自分も浄化することに。


ただいま プチ(!?)断食中です。


といっても、そんなに厳格なものではないのですけど。


普段からそういう生活をしているわけでもないのですけど。

人参のジュースと野菜のジュースと生姜湯で
昨夜から、今日の夕方まで。
お茶とかは飲むけどね。
大好きなカフェインも、めずらしく控えてみて。

なんだか、休肝日みたい!?

ちょっと、ここのところわたしにしては食べ過ぎというか
身体に負担かかってるなぁ〜〜
という感じだったので
良いタイミングで思いつきました。


でも、普段の生活でも
コンサートなどの本番が続くと、ほとんど食べなくなってしまうので
空腹感を感じづらいみたい。
この、ほとんど食べないというのは踊りをがっつりやっていた頃からのクセみたいなものなので
わたしにとっては全然ツライことではないけれど
人間としてどうなんだろう・・・と思ってしまうことも。
こんなことするのって
なんだか、贅沢な感じで、贅沢な日本人っていう感じもして。
栄養を充分に摂れているから出来ること。

そんな生活が出来ていることに、感謝して
一食一食を、おろそかにせず
身体が喜ぶものを食べたい、と思う。

なーーんて言いながら、ハンバーガーとか食べまくっちゃうんだけど・・・。


でも、こうして身体の声を聞いて断食するのって
結構、すきなのです。


削ぎおとし、また取り入れて、また削ぎおとして・・・。
なにごともくり返しくり返して
そして今年ももっともっと大きくなっていこう。
そんなふうに思います。


そんな新年4日目。
みなさんは、どんなお正月をお過ごしでしょう〜〜??


きよこ

| | コメント (6)

2010年1月 2日 (土)

今年最初の忘れたくない風景

朝焼けと
 
 

| | コメント (2)

2010年1月 1日 (金)

See you! COW!!

Cowkjpg

一年間ありがとーございました

2010年も いっぱい笑って はじけていこー!

   きよこ kiyoco

Bannerlogo01

thank you | | コメント (7)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »