« プチ! | トップページ | おとなしい子No1 きよこ »

2010年1月 7日 (木)

きよこHappy!

昨年末から、懐かしい友人や、わたしを思い出してくださった方々から
Fanmailにてメールをたくさんいただいています。
コメントでもいただいていますね。(なみさんthank you!)

みんな、どうもありがとう〜〜!!!!!!
(めでたいので !を多めに 笑)

そんな方々への感謝〜〜も込めて
ライブを計画していたので
でも、そんなこと抜きで
なんだか、嬉しい年末〜年明けです。
個人的にバタバタと動き回っていたので
なかなかお返事や連絡が出来なかったりしているのですが
(ごめんね)
ここで、ありがとう!
と大きな声で言わせていただきますヽ(´▽`)/

これからもあそびにきてくださいな。

嬉しびっくりだったのは
昔、一緒にお芝居をやっていた仲間が(当時、彼女は小学生だった)
今、アメリカでお母さんになりました!という連絡。
うっひゃぁ。
何年振りかしら。
インターネットばんざーい!と手放しでは言えないこともたくさんあるけれど
ありがとう!と思うことも、たくさんある。

わたしがこのお仕事をやっていなかったら
再会は難しかったかもしれない。
わからないけどね。
でも。

さてさて
断食後、すっかり身体が軽くなりました。
たまには、良いです。
自分でそんなに自己管理をしているつもりはないのだけど
年齢が止まっているのかい・・・?
と思うようなことは多く・・・。
スタッフさんから
「きよちゃん、前の映像と切り替えた時に、まったく変化がない!」
と言われて
ぃやっほ〜〜〜ぅ!と喜んだのですけど
成長がない、ってことでもある??
でも、嬉しいことには変わりないです。うふふ。


変わらない、といえば・・・。
実はこう見えて(どうみえて?)わたし
しっかりしたい!と思っているのです。
が!
しっかりしよう!とすればするほど、なんだかうまくいかず。
ついに、周囲から
「無理なことはやめてくれ」
と言われてしまいました。
うう〜〜〜。

無理!?無理なの?

見た目は変わらなくて良いから
中身は成長させえくれーーー。

断食後の食事をちょっとだけ紹介しちゃおう。
Img_0230

煮物をアレンジしたチャーハン。っていうか混ぜご飯かな。
これは、料理好きの友人が、以前
正月の煮物を使って作ってくれたもの。
それを再現してみた。
煮物の具をとにかく細かく刻んで、お醤油とかお酒とかみりんとかで
(これはお好みで)
ちょっと濃いめに味付けしなおしてご飯と混ぜるだけ。
彼女(友人)の料理は、なんでもとても美味しくステーキなんかも絶品!

これは、わたしには目からウロコの一品でありました。
みなさんも、良ければ、ぜひ。


きよこHappy〜〜〜!!

Bannerlogo01

|

« プチ! | トップページ | おとなしい子No1 きよこ »

コメント

いつまでも中身も外見も素敵なきよこさんが
きよこさんらしくでいいと思いますよhappy01

素敵な女性でいる
温かい人間でいる
きよこさんの日々の努力
私も学ぶところでありますm(_"_)m

投稿: どんべえ | 2010年1月 7日 (木) 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ! | トップページ | おとなしい子No1 きよこ »