« fun! | トップページ | ちっちゃい生き物 »

2009年12月 3日 (木)

thank you!

まいにちたくさんの応援メール ありがとう。
ありがとうございます。

なかなか 一つ一つお返事できなくてごめんなさい。

うれしいです。とても。


ちゃんと 全部読んでます。
今も良くいただく質問が
『「デ・ポン!」って何ですか!?』
これは、以前、もう一つのブログkiyocochannelに詳しく書きました。
いつの記事かは、さかのぼってご自身で探していただくことになっちゃいますけれど
(これが、わたし『きよこ』の性格。あきらめてよろしくお付き合いください(ノ∀`)・゚・。 )
2009年1月9日の「新年の挨拶にかえて」をお読みください。
また、機会があったり、質問などいただいたらここにもお返事しますね。
当時のお話や、最近のお話、その他聞きたいことなどもFan mail
にメールくださいね。

最近わたしは
ちょっと新しいこと やってます。

数日中に お知らせします。(ホント〜!?ほんと!)

みなさんに楽しんでもらえるようなことが出来るよう
きよこ 奮闘中。


活動のお知らせなどは
ほとんどここでお知らせしてます。


いつ、なにがupされるかわかりませんので
お見逃しなくヽ(´▽`)/


そうそう
昨日のチェブの話題は、昔話が出てきます。
昔ってどのくらい???

また、書きます。お楽しみに〜〜〜

|

« fun! | トップページ | ちっちゃい生き物 »

コメント

こちらこそ!
ぽちぽち日記にお邪魔させていただいて
コメント書かせてもらって
コメントを読んでいただいている!
そしてきよこさんから「ありがとう」
とってもとっても嬉しいですhappy01

ここのところバタバタで
まとめてのコメントになってしまって
申し訳ありませんが
毎日少しでも時間が出来れば覗いて
心ほんわかしたり癒されたり
楽しませていただいてますよhappy01

これからもお邪魔させていただきます!
(いいですか?coldsweats01
ので、よろしくお願いしますm(_"_)m

投稿: どんべえ | 2009年12月20日 (日) 08:30

ここにくるといつも元気な!!
きよこ姉がいますね(^m^)

嬉しくなっちゃいます♪

そしてあたしも毎日元気です☆

1月の肉の日ですね(o^-')b

ちゃんと覚えておきます(`▽´ゞ

投稿: さくらんぼ | 2009年12月 4日 (金) 22:55

お願い!
早めに教えて!
お願いだから早めにね!

ぽちぽちコメントもなかなか出来ないくらい
忙しくなってます。

忙しいのはありがたいことですが
最近は1週間に1度くらいしか
ここに来れません。
(´・ω・`)ショボーン

投稿: あそう | 2009年12月 4日 (金) 11:42

おはようhappy01
今日も一日頑張りましょうrock
今日は仕事終わりに、会社の忘年会good
今日の帰りはtrainなので、居眠りして乗り過ごさないように注意しようsleepy
イェーイscissors

投稿: ジャコビ | 2009年12月 4日 (金) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« fun! | トップページ | ちっちゃい生き物 »