« 我ながら | トップページ | 冬至 »

2009年12月22日 (火)

シャモロック

実は、ヘロヘロになってました。
いや、正確には、進行形で。

体調崩したりしてる訳ではないので、ご心配なく〜。
身体は元気です。

ライヴの準備
すすんでます。
すすみながら、ちゃんと苦しんでヘロヘロ(なんじゃそりゃ)してます。
うん。楽しくなりそう!


楽しいものをつくってて「くるひぃ〜〜」というのは
へんなもんだ、といつもながら思う。
でも、最後にはいつもけらっけら笑うんだけどね。
だから今回もそうだと思うんだけどね。そう信じるよ。
そんなこんなで
ここのところ、連絡すらあまり出来なかったりしてまして
でも、連絡出来ないと仕事に差し障りが出るので
それだけはちゃんとやりつつ(大丈夫よね!?関係者の皆様がた!?)
友人たちには、もしかしたら不義理をしてるかもしれぬ。
ごめんよ〜。
自分自身にがんがんぶちのめされたりしながらなので
もしかしたら、今、今年最高に不細工な顔してるんじゃないか
と思ったりする。

ここしばらくの間に会った人、これから会う人
びっくりなんじゃないだろうか。


そんななか
今日のことじゃないんだけど
横浜の、あるお店へ行ってきた。

前から話だけは出ていたお店だったのだけど
タイミングがあって、とつぜん行くことになったので
資料を抱えて、いざ、横浜へ。


で、良い出会いがございました。


今年縁あった方は
なぜか、本当に本当に素敵な方ばかりで
不思議な一年だな〜、嬉しいな〜と
ここ数日、年末気分で一年を振り返っては思っていたのだけど
ここにきて、これまた良い出会い!と感謝しきり。


知人を介してご紹介いただいた店長さん。
ちゃんと迷いながら、ちゃんと受け止めながら
流れにきちんと対応しながら
自分のやりたいことをひとつもあきらめずすすみ続け
ちゃんとあそんで、しっかり生きてる
カッコいいおとな。

こんなベタな表現しか出来ないけれど
笑って好きなことを思いっきりやってて
(そのために使ってるエネルギーたるやはかりしれない。
 「バカだね〜」としか言えないほどの、エネルギー。バンザイ。)
自分を信じてたのしーーーく生きてる。


こんなオトナって最高〜〜
と思わせてくれる人に、また出会ってしまった。
オトナになるのが楽しみだ
と思わせてくれるような人に出会うとわくわくする。
歳を重ねることが楽しみになる。
そんな人がまわりに本当に沢山いて、くらくらするくらい嬉しいのと同時に
わたしも、わたしらしいそんなオトナになりたいと、本気で思う。
オトナって、いつなれるんだろう。


Img_0191

このお店、自慢の一品。
シャモロック。

名前はイエ〜〜イな感じだけど
秋田のもんのすっっご〜〜〜〜〜〜いい、貴重な地鶏。
あまりの違いに驚いた。
ほんとに、お世辞とかでなく。


人にも食にも時間にも
栄養もらった。
ありがとう。


Img_0194

店内にさりげなく置いてあったのはラミレスのバットだった。wao!


Bannerlogo01

|

« 我ながら | トップページ | 冬至 »

コメント

ライブまで1ヶ月ちょっと
大詰めの調整で大忙しですよね!
今頑張っているから
必ず素敵なものになりますよwink

美味しいもの食べ
温かいものに触れ
当日までの準備、頑張って下さいねhappy01

投稿: どんべえ | 2009年12月24日 (木) 08:22

初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

投稿: ちづる | 2009年12月23日 (水) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我ながら | トップページ | 冬至 »