« イベントのお知らせ | トップページ | fun! »

2009年12月 1日 (火)

師走!

こんばんは。
今日もきてくれてありがとうです。

A


最近、思うこと。

どうやら、わたしは
「時間をかけて計画」
というのが
あまり、得意ではないらしい。ということ。
しないわけじゃないよ。多分。
でも、得意かというと、う〜〜〜ん・・・。

準備をしない、というわけではなく
最終的な完成だったり目的・目標の期日までには
自分の納得する準備は、納得するだけのことをやるのだけれど
どうも、「思い立ったが吉日」タイプみたい。

前々から、きっちり予定を立てて準備して・・・
というよりは
もやもやもや、っとさせておいたものを
ギリギリになって勢い良く進めていくタイプ。
自分でも、もっと早くからやっておこう、とは思うのだけどね。

まわりのスタッフや、お世話になってる方々には
いつも迷惑かけております。(ごめんね。これからもよろしくです。)

あ、でも、これって
エネルギーをためてためて、爆発!っていうやりかたなのでは!!!???
(と、自分に都合良く自己分析)


前々からきっちり準備を出来る人、という方がいます。

尊敬します。。ほんとに。


みなさんは、どうですか?

旅行とか、思いついて出かけちゃうタイプ?
前々から計画する??

さて、そんな話をしていたら
12月なんですね。
今年もあとひと月。

おぉ、年末だ。

わたしの、2009年の『爆発』はなんでしょう。

ふふふふふ。

あります。
K_5
ぼーっとしてるようで、実は企んでる顔です( ̄ー ̄)ニヤリ
報告します!お待ちを!!

Bannerlogo01

|

« イベントのお知らせ | トップページ | fun! »

コメント

早いもんでもう12月ですよねぇ。
カレンダーの残りが1枚になったのをみて
「ええっ!?もう???」と
ちょびっとの間カレンダーの前で
今年を振り返ってみたりして・・・

「思い立ったが吉日」
って大事ですよ!
考えの勢いさと新鮮さと
思いにかけるパワーが違います!

実は私もそのタイプhappy02
文章読みながら「そう!そう!そう!」とhappy01

幼稚園ではお遊戯会にクリスマス会
冬休みに入れば今度は
お魚屋さんが31日まで大忙しになります!
さぁ!気合入れて頑張ります!

きよこさんの報告
楽しみにしてますね~happy01

投稿: どんべえ | 2009年12月 2日 (水) 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのお知らせ | トップページ | fun! »