« 冬至 | トップページ | 深夜〜〜 »

2009年12月25日 (金)

すっぴん

新沢としひこさん、という方がいます。


「世界中の子どもたちが」という歌の歌詞を書いた方
と言ったら、ご存知の方も多いかしら。


以前から大好きな方のお一人だったので
「一ファンとして遠くから眺めさせていただきます」
とファン心をあたためてきていたのですが
昨日、初めてお話しする機会をいただいて
大感激。

というか、突然のことで、どうして良いかわからなくなってしまった。


あまりにも、嬉しくて
ほとんど何もしゃべれず。

挙動不審。


新沢さんは、わたしのことを知っていてくださっていて
「きよこさんって、こんな方だったのぉ〜〜?」
と笑ってらっしゃった。


新沢さん、すみません。

握手までしていただいて、嬉し恥ずかしクリスマスイブでした。

昨日は、突然、出かけることにしたので
思いっきり「すっぴん」(!)だったのだけど
そんな時に限って、そこで
今年CD制作のときにお世話になった方をはじめ
今年一年間、たいへんお世話になった&仲良くしていただいた方々に
た〜〜〜っくさんお会いした。
そしたら、会う人会う人全員が
「今日、きよこさん、なんかいいね」
だって。
あれ???
じゃぁ、いつもはどうなんだ・・・?


で、今、これ書いてて気がついた!
その流れで新沢さんにご紹介いただいた時にも当然
わたしはすっぴんだったことを・・・。


でも、いいなら、いいか。


そんなわけで、偶然が重なった昨日。
そのおかげで
たくさんの方に支えられて、楽しいことたくさんやらせてもらった一年だったな〜〜

そして
色んな方が、たくさんの方との出会いをつくってくれた一年だったなぁ〜〜
と、今年を振り返って
心から感謝感謝。


みなさまは、クリスマス いかがお過ごしでしょう〜〜??
良いクリスマス&年末をね(*゚▽゚)ノ


|

« 冬至 | トップページ | 深夜〜〜 »

コメント

憧れの人に偶然会ったら…、そりゃ挙動不審にもなりますよね(笑)。その気持ち、よーくわかりますよ!
そして、すっぴんでも誉められるなんて羨ましいです。美肌が羨ましい♪

投稿: はるちん | 2009年12月25日 (金) 23:59

メリークリスマス☆

前々から憧れているひとに突然出会えてしまったら、挙動不審になってしまうの分かる気がします。

ステキなクリスマスイブを過ごされたんですね。これからもがんばってください。応援しています。

投稿: スポーツ 視力セルビック お試しセット | 2009年12月25日 (金) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬至 | トップページ | 深夜〜〜 »