« シャモロック | トップページ | すっぴん »

2009年12月23日 (水)

冬至

昨日は 冬至だった。

ということは

今日から少しずつ、明るい時間が長くなっている。

Jpg


朝、太陽が昇るのが早くなって
夕方、太陽が落ちるのが遅くなっていく。

それだけのことだけど

とても嬉しい。

昨日は、冬至だった。うふふん。

ゆず湯は、入りたかったけど
肌がかゆくなるので、入れないのです。
わたしだけかと思っていたら、そうでもないみたい。

Bannerlogo01

|

« シャモロック | トップページ | すっぴん »

コメント

子供の頃はよくお風呂屋さんで
ゆず湯や菖蒲湯など
入りに行って季節を感じてましたが
今回はすっかり忘れてましたぁcoldsweats01
いかんなぁcoldsweats02

今日はクリスマスイブ
きよこさんは
どんなクリスマス過ごされるんですか?

素敵なクリスマスをxmas

投稿: どんべえ | 2009年12月24日 (木) 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャモロック | トップページ | すっぴん »