« 今日の羽村市イベント | トップページ | きよこ Live »

2009年12月13日 (日)

初!羽村

あらためて

今日、あそんでくれたみなさん どうもありがとう(*゚▽゚)ノ

さっそく 嬉しいメールもとどきました
ありがとう!嬉しいです。とっても

そして、お世話になったスタッフ、みなさまがた
本当にありがとうございました。


東京都羽村市で おやこイベントでした。


このところ ホールコンサートが多かったので
久しぶりの 体育館 というか スポーツセンターでのイベントで
わたしも「寒い季節だし、思いっきり動こう!」と思って
最初から最後まで たっぷり45分(の予定でオーバーした\(;゚∇゚)/)
大人も子どもも動きまくる内容にしたのだけど
みんな本当に元気だったなぁ。

わたしのイベントやコンサートは
『体操』ではなくって、でも、おやこであそんだり動いたりリズムであそんだり
なんだけど
しかも、みんなで会話しながらすすんでいく「参加型」なんだけど
最後までだれもバテず(!?)それどころか、どんどん盛り上がってくれるので
わたしも調子に乗って「まけないぞぉ」とばかりに突っ走ってしまう。
でも、さらに上回ってくる親子パワーってスゴいなぁ。


椅子席ならではのコンサートの楽しみもあるし
座っても、転がっても、だいじょうぶ!という室内ならではの楽しみもあって
今日は、みんなが自宅にいるみたいな雰囲気で、これまた良いなぁ、という感じでした。


羽村市の市長さんにもお会いしてお話しさせていただいたのだけれど
「市の子どもたちが元気にあそぶ場を!」という気持ちがいっぱいで
あったか〜〜〜な気持ちになった日でした。


羽村市には 初めて行きました。
青梅・福生・あきる野市にかこまれた羽村市。
空気がね、もんのすっっっっごく おいしい!!です。
朝、着いて、車から降りた瞬間
空気の違いに「!!!」でした。
山々も見える、とても良いところ。
東京都は 広い!(笑)
Hamura
(控え室からの外の眺め。空が広〜い!)
毎日からだに入れる空気や 目にする景色って
きっと影響が大きいと思う。
毎日のことだもの。
わたしも、朝、会場に入る時にほんの一瞬、外の空気を感じただけだったけれど
すぅっとした気持ちになった。
終了後すぐに移動しなきゃならなかったのが、とっても残念だった!

午前中だけで2回のイベントでしたが
ちょうどその時間帯、青空で気持ち良かったし
良いエネルギーもらいました。


また あちこちでイベント・コンサートやりますので
ここでお知らせしますね!


12月 のこり半分。
クリスマスももうすぐですね。
たくさん笑ってすごしましょう!

Bannerlogo01


|

« 今日の羽村市イベント | トップページ | きよこ Live »

コメント


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/ztyxpz2/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月20日 (日) 07:44

東京でも羽村市は
こんなに緑が豊かなで素敵な所なんですねhappy01
ここで育つ子供達って
のびのびと元気いっぱい育つんだな~と
感じますhappy01

投稿: どんべえ | 2009年12月20日 (日) 07:42

う~
羽村でその様な催しされていたんですね~!♪

西東京市や練馬区、埼玉の和光市近辺にも来てくださぁい♪

投稿: 竜神 | 2009年12月14日 (月) 02:00

その努力も、学校教育が壊れていては、何にもなりません。
学校現場から、文科省の愚民化政策を暴露したのが、「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)です。公僕である文科省官僚は、この知識時代に、子供達に愚民化教育を行い、学校を崩壊させ、20万人の不登校、退学者、60万人の引きこもり、ニートを作りだしました。多くの若者を失業者、生活困窮者にしたのは、本来優れた教育で職業獲得を支援すべき文科省です。これは、薬害エイズや薬害肝炎を起こした厚労省官僚の罪を越えます。子供達の人生を困難にし、日本社会の未来を潰した許されない悪行です。

投稿: 大和 | 2009年12月13日 (日) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の羽村市イベント | トップページ | きよこ Live »