« 嬉しいね | トップページ | イベント »

2009年12月 9日 (水)

忘年会

Wow Wow2
Wow3

昨日は、ある事務所さんの忘年会にお呼ばれして行ってきました。

集まったのは音楽関係の方から、、雑誌社の方に、アウトドアショップの方、その他さまざまさまざま・・・。


お誘いいただいたのは11月だったので
「え〜〜、もうそんな季節!?」
と思ったけれど
うかがって、すっかり年末ムードになりました。

お世話になった方々、昨日初めてお会いする方々
たくさんの方と過ごした年末のひととき。

良い時間でした。

いいね。
なんだか、「今年も終わり」というのではなく
「これから、よろしく」というカンジの時間の流れだった。

写真はいただいた料理の、ごくごく、一部。
家庭のキッチンから出てくる料理とは思えない美しさと味デシタ!!

Ram


Dog

関所です。この子とあそんで、中にいれていただけます(笑)
人なつこい、かわいい子でした。
もう一匹いたのだけど、写真がなかった(u_u。)

12月もじわじわと過ぎていっていますね。
どうぞ素敵な年末を〜〜;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Bannerlogo01

|

« 嬉しいね | トップページ | イベント »

コメント

早いところでは11月から忘年会
始まってたんですね!
素敵な(美味しそうな)お料理がた~くさんheart04
今は街は忘年会にクリスマス会で
大賑わいなんでしょうねhappy01
いっぱい盛り上がって
体についてる厄を酒で洗い清め
たくさん幸せを呼び込むお正月にしましょうねhappy01

投稿: どんべえ | 2009年12月20日 (日) 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいね | トップページ | イベント »