« 師走! | トップページ | thank you! »

2009年12月 2日 (水)

fun!

知り合いの映画監督さんからお電話をいただいた。

映画以外にもCMやTV、イベントの時の映像やDVDなども手がけている方なので
わたしも縁があって、お仕事させていただいたりするのだけど

これが、妙に波長が合うというのか

仕事の話をしていて、状況はそれなりに
「さぁて・・・どうします!!??」
という空気でも
だいたい、この方とは笑ってすすめていって
「うん。これでイケルでしょう!」
というところに、最終的にはいつも落ち着くので
とても楽しい。
というのと、安心。

今回もお仕事の話をしているのに
どうも、そうは見えないと思う感じで話をしているというのが
なかなか、楽しく良い感じであります。


わたしのまわりにいる方って
みんな、ほとんど、そんな感じなのですけれど。


嬉しいなぁ。


わたしの雰囲気に付き合ってくださっている
という言い方も出来るのかもしれないけれど・・・。
まぁ、いいか。

一生、ふんわりとお花が咲くように
楽しく生きていかれたらいいなぁ
と思います。

すでに、そうなっている気もしないではないけど・・・。
デ・ポン!時代は毎日アタマに花が咲き誇っていたし。
ん?これは違う??
まぁ、いいか。2度目。


さて、最近、気がつくと、あという間に真夜中だ。
ただいま基地で作業中〜。

基地って・・・???


別に、あやしい実験とか訓練とかはしていないのでご安心を。
(な〜んだ残念!とかも言わないで)

勝手に「基地」って呼んでるだけで
仕事場でも、ラボでもなんでも好きに呼べばいいのだけど
わたしが
コンサートのアイディアを練ったりだとか
ご依頼いただいたイラストを描いたりとか原稿を書いたりだとか
歌詞を書いたりしたり、などなどをしている場所です。
今は執筆なんかもしてます。というか、まっただなかです。
うひゃぁ〜〜〜


ちびっとだけ、見せちゃおう(ノ∀`)・゚・。
Che
このチェブラーシカに見守られながら
みなさんに届く色々なものをつくっております。

このチェブラーシカについての話題も色々あるのだけど
ずんずん長くなっちゃうので
今日はここまでにします。

続きは、また。

ではではね〜。

まだまだ、がんばるよ〜ん


Bannerlogo01

|

« 師走! | トップページ | thank you! »

コメント

素敵なきよこさんのぉ・・・
何て言ったらいいのか・・・
人間性みたいな・・・
んん~~~~~~
いわゆる「素敵な人の周りには素敵な人が集まる!」
ってことです!happy01

一緒にお仕事なさっている方々も
とっても優しく温かい人達ばかりのようでhappy01
とっても楽しく仕事が出来ているのが伝わってきますよ
happy01

チェブラーシカも
温かく見守ってくれているようですね!
水曜の朝、確か11月からトーマスの前に
ちょこっとの時間始まったんですよ!
いつもはトーマスから始まってた番組に
息子が「ん?なんじゃ、こりゃ?」と言いながら
毎週見ておりますhappy01

投稿: どんべえ | 2009年12月 2日 (水) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走! | トップページ | thank you! »