« Ticket予約start☆ | トップページ | See you! COW!! »

2009年12月31日 (木)

2009年感謝を込めて

今年も、たくさんのあたたかい応援をいただきまして
本当にありがとうございました。

今年初めてお会いした皆さん
夏の放送でファンになってくれたこどもたち&ご家族の皆さん
(たくさんのファンメールをありがとう!涙!!)
ずっと応援してくださっている皆さん

心から感謝しています。


一人一人の声に、メッセージに
毎日、力をもらっていました。
本当に。


先日も書きましたけれど
今年は色んなこと
何よりも人に恵まれた一年でした。


二人芝居に始まって
CDのリリース
DVD制作(出演もしてるよん)
おかあさんといっしょの50周年の特番へも出演させていただいたし
コンサートもたくさんやらせていただきました。
きよこオリジナルコンサートはおかげさまで今年も
各地、本当にたくさん呼んでいただいて、好評いただきました。
呼んでくださった皆様、ありがとうございました。
あそんでくれたみんな
ありがとう〜!
弘道お兄さんのタッチライブに
たにぞうさんとのジョイントコンサートも。
色々あり、楽しく嬉しい一年でした。

12月はクリスマスや忘年会など、それなりに年末ものには参加していたにもかかわらず
なぜか、まったく年末らしい気分にならなかったのですけれど
ここにきて、いきなり浄化モードに。


山のようになってあふれかえっていた書類や台本
出演したCD、ビデオ、DVD、本、雑誌、楽譜…
一ヶ所に詰め込まれるだけ詰め込まれていたこれらは
わかりやすいようにまとめること、数時間…。
果てしなき作業。
あまりの多さにくらっとしながらも
財産だなぁ
と、ただただ、ありかたく。


大切なものを、まとめる作業は
気持ちよいもの。
そして、処分するものも山のようにあり
とても、すっきりした。

新たなものが
入ってこれる場所は必要だ。

まだまだ、浄化モードなので
洋服や本にも手をつけようと思っています。
潔く、手放そう。
必要としてくれる誰かのところへ行くものが
たくさんあったらいいな。

そして、また、素敵なものに
たくさん出会えますように。


人も、物も、わたしも
気持ち良く流れてゆく。
そう、ありますように。


大好きなものに
出会えますように。
ちゃんと気づける自分であれますように。

大切なものを
大切にできる気持ちを
いつも持てますように。

できるだけ
できるだけ
いつも、ていねいに。

どんなに忙しいときでも
心ががさがさしてしまった時にも
深呼吸をして
できるだけシンプルな思考でいられますように。

にっこり笑って
優しい気持ちで。


好きなもの
やりたいことへ
素直に進める自分であれますように。


2009年
お世話になったみなさま
助けてくれたたくさんの方々
応援してくれたすべてのみなさん
直接会えた人も
直接会えなかった人も(来年は会いましょう!)
本当に本当にありがとうございました。


来年も
きよこは みんなに元気を届けられるよう
はりきって活動します。
もっともっとたくさんのみなさんに会えますように!

来年も、応援してください。


新たな年が、みなさんにも
幸せな年になりますよう!
良いお年を!!


きよこ

Bannerlogo01

|

« Ticket予約start☆ | トップページ | See you! COW!! »

コメント

とっても温かいこの場所で
たくさんの元気や笑顔
いただきましたhappy01

また来年もきよこさんの笑顔に会いに
心ほんわかしにたくさん遊びに来ますね!

来年も大忙しの毎日だと思いますが
頑張って!
そして素敵な出会い、素敵な日々を
お送り下さいねhappy01

投稿: どんべえ | 2009年12月31日 (木) 23:24

2009年お疲れ様でした!

出会えた人、出会えた物に感謝する事は大事ですよね♪


そして2010年も新たに素敵な出会いがありますように!♪

更に輝きを増した、パワーUPきよこさんを待っています!
o(^-^)o

投稿: 竜神 | 2009年12月31日 (木) 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ticket予約start☆ | トップページ | See you! COW!! »