« 今日の つくね | トップページ | おはよう! »

2009年11月 6日 (金)

(u_u。)

昨日、予定していた打ち合わせが夜にズレることになり
急に昼間、ぽこっと空いた。
ので
ジムに行くことに。
走ってたら、近くの画面に、速報で
「松井秀喜 MVP獲得!!!!!」
の文字が。

野球はあまり観ない私も
さすがに昨日のワールドシリーズは興奮した。
最後の打席まで見て、もう、いいだろう(なにが)と結果を確信して
出かけた先でのニュースだった。

速報の文字が目に飛び込んで
「おぉ〜〜〜!!!」
と、両手をあげた。
コードが手に引っかかって

ipodが落ちた。


Ipod

がちょ〜〜〜ん(lll゚Д゚)

確かに、どんなに充電しても
バッテリーがもう、もたなくなってたんだけど・・・

なんか、これで、お別れな気が。

今まで、何度落としただろうね。
ごめんね。

まだ時代はウォークマンだった頃
曲を聞きながら踊りの稽古をしていて
落っことして壊した機器の数知れず。

最近のは頑丈でいいね〜
なんて思ってたわけじゃないけど。

あ〜あ。
気をつけます。

今後、もしも
「やったーーー!!!」
って大喜びするようなことがあっても

手を挙げるときは気をつけよう。

少なくとも

ジムでは。


Bannerlogo01

|

« 今日の つくね | トップページ | おはよう! »

コメント

松井の日本人初のMVP、凄かったですよね。
今年のWBC以来、本格的に野球が好きになった僕は本当に興奮して観ていました。
野球に関する秀才が今年喜びを呼び、まさに本当の「秀喜」になりましたね!

イチローの9年連続200安打・メジャー通算2000安打や松井のMVPなど、今年は本当に野球界に注目が集まった1年だったと思いました。

投稿: 市川はじめ | 2009年11月 8日 (日) 14:58

あぁ~~sad
もう・・・・動かなくなっちゃいましたか?

たくさんの思いが詰まった愛着ある品
まだまだ頑張って欲しいものですが・・・sweat02

今度のバンザ~イ!は
ipodくんを握り締めたまま
rockグ~でねwink

投稿: どんべえ | 2009年11月 8日 (日) 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の つくね | トップページ | おはよう! »