« 連休 | トップページ | あたたか »

2009年11月24日 (火)

那須野が原ハーモニーホール

昨日は 那須野が原ハーモニーホールでコンサートでした。
http://www.nasu-hh.com/eve.html

Hall


Box

会員さまご招待のコンサートだったので
こちらで紹介せず、ごめんなさい。


会場の子どもたちが本当に元気で
面白発言・つっこみ多発。
お父さんお母さんたちとも
歌ってあそんでしゃべって笑った。
家族の笑い声でいっぱいの
楽しいコンサートになりました。
最初から最後までノンストップであそんでいたのに
みんなが本当に元気で、わたしも、すごくタノシカッタ!

足を運んでくださったみなさん
ほんとうにありがとうございました。

また、きっと、きっと 会いましょうね。
そして、今回お会い出来なかったみなさんも。

外で待っていてくれた親子さん。
寒い中(暖かい日だったけど、夕方は冷えてきたものね)
ありがとう。待たせてしまってごめんね。


それから
お世話になりましたみなさま
本当にありがとうございました。


今回大変お世話になった方々、全員ではないのですけれど。

Dsc07552
大変お世話になりました!
Dsc07553
①どなたかに似ている! とご紹介いただきました。さて誰でしょう。
Dsc07554
②もうお一人!わかるかな!!??

A ① ロバートの馬場さん(いかが!!?)
  ② 宮根誠二さん (わたし、ご本人にお会いしたように喜んでしまった)

ほか、多くのみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。


明るい雰囲気、伝わるといいな。
そのままの雰囲気のコンサートでした。


Otawara2

これからも、たくさんのみんなとあそべますように。

また、新しいお知らせがあります。
というか・・・
今月中には、ここに書けるようにがんばります。
そう。「がんばれ、きよこ」計画です。
どんなことかは、どうぞ、おたのしみに。
いつお知らせするかわからないので
まめにいらしてくださいね(笑)

|

« 連休 | トップページ | あたたか »

コメント

こんにちはhappy01
那須は会員限定だったのですねwobbly
なぞが解けましたぞいmobaq
次回に期待しますlovely

投稿: ジャコビ | 2009年11月25日 (水) 12:40

きよこおねえさ~ん!おはようございます。会いに行け無くて残念でした。いっしょに熱くなりたかった~(ToT)
主催者様とはご縁があるので入れてもらえる計画はあったのですが、仕事でした…ぐすん。
きよこさんに学びたかった…どこかで必ず拝見させてくださいね。
ますますのご活躍をお祈りしています。心をこめて。

投稿: どんぐり林のメンドリ | 2009年11月25日 (水) 08:32

一番の方、馬場さんよりさわやかな男前さんでは?
二番の方、宮根さんに似てます!私も会ったら嬉しいかも(笑)。
那須はいい所ですよね♪ブログからも楽しさが伝わってきますよ。私も一度、生きよこおねえさんに会いに行きたいでーす。

投稿: はるちん | 2009年11月24日 (火) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休 | トップページ | あたたか »