« あたたか | トップページ | 夢のまま 再び »

2009年11月26日 (木)

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Imgjpg

昨日も少し書いたけれど
新しい試みをしているので
わたしの頭の中でも
普段、あまり使っていないとこを使っているので

ヘラヘラし始めました。
わ〜〜〜い。


違う神経というのか、脳の普段使わない場所を使ってるというのか
頭の中や心の中を、いつもとは違う状態で働かせているので
イヤな疲れ、ではなくって
「いつも使わない筋肉使ってる」みたいな感じで
良い疲労感。


まだまだ
がんばれ、わたし。

ここには・・・
報告はもうちょっとだけ、待ってね。

先日、栃木県は那須に行ったときに、駅で
「宇都宮餃子」を見つけました。
そういえば、以前
「おかあさんといっしょ」のコンサートで宇都宮へ行った時に
みんなで餃子が食べたくて色々探して結局入ったお店には
「宇都宮餃子」がなくて、かわりに
『福岡餃子』があって
「なんで宇都宮で福岡!?」
と大笑いして頼んだ、という記憶があります。
記憶って曖昧になってしまうものだから
もう本当に福岡だったかどうかは定かじゃないけれど
とにかく、面白くて大笑いしたことは間違いないと思う。

全国に残っている思い出。
もっともっと作りにいきます。

では、またね。

|

« あたたか | トップページ | 夢のまま 再び »

コメント

神宮のいちょう並木も
黄色く鮮やかに色づいているようですねhappy01

「宇都宮餃子」
・・・あぁ~、餃子食べたい!

投稿: どんべえ | 2009年12月 2日 (水) 14:08

良い疲労感、心地よい疲れ…。ノリに乗っている♪ってことですね。大変だけど、脳のシワが増えたような不思議な気持ちよさがありますよね。頑張ってsign04!

投稿: はるちん | 2009年11月27日 (金) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたたか | トップページ | 夢のまま 再び »