« ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | フライング!? »

2009年11月27日 (金)

夢のまま 再び

こんばんは。
今日もきてくれてありがとう。


先週に引き続き、わたしは今日も
新国立劇場に行きました。


自分でコンサートをやっていても思いますが
声を直接聞くこと
自分の目で見ることの大切さ、リアルさ。
これはやっぱり、いいな、と。

画面を通して感じたり、電波を通して耳にしたりが当たり前になっているけど。
わたしもそうだけど。

なるべく、会いたいと思う。
会えるならね。出来る限りね。

自分のことですけれど
コンサートなんかでみんなに会うと
元気になるんです。
人って、スゴイ。スゴイです。

だから
機会があったらみんな、会いにきてください(笑)
ここで、お知らせしますので。

わたしと会ったみんなも元気になっていたらいいなぁ。
いつも、そう思っています。

なかなか会えないときは
こちらにあそびにきてください。
ぽちぽち、更新してます。


観てきたのは
Umbilical Brothers デシタ!

では、またね〜

|

« ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | フライング!? »

コメント

やはり何度でも足を運んで
直接目で見て心や体で感じたものって
この先の仕事などへの生かし方が違うと思います!

きよこさんのイベントに行くと
ものすごいパワー貰って
元気になって笑顔で帰ってきますhappy01

また行けるときがあったら
でひ参加し元気パワーをたくさんいただきたいと思います
happy01

投稿: どんべえ | 2009年12月 2日 (水) 14:00

ほんと!そう思います(^O^)
画面を通してももちろん
何かしらの感動は得られる
けれど、会場のあの雰囲気は
何ともいえませんo(^-^)o

きよこ姉に会いたいですっっ
娘が2歳位の時にコンサートに
よく行ったけど少し成長した
今、どんな反応をするのかも
楽しみなんです☆

投稿: さくらんぼ | 2009年11月29日 (日) 21:48

私は昨日は東京ディズニーランドに行ってきましたよ。子供のため…といいつつ、一番はしゃいでいたのは私です(笑)。でも、子供達も初めてエレクトリカルパレードを見られて、とても喜んでいました。やはり、何事も自分の目で見る・体験するって大事ですね。

投稿: はるちん | 2009年11月28日 (土) 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ | トップページ | フライング!? »