« 寒いけど | トップページ | 鳴門のうずしお »

2009年11月16日 (月)

おもしろ〜い

2009年を振り返るには まだまだ ぜ〜んぜん早いですけれど
な〜〜〜んか 不思議で面白い年だなぁ と思うこと多し。

今年の春くらいからのCD制作のときもそうでしたけれど
身体で覚えたり 台本を読み込む というのとはまた全然違う感覚を使う
静かな作業が多かったり。(そして今も!!)
最終的に目標としているものは
今までやってきた仕事と何も変わらないし
何かを形にしようとしているのだけれど
そのプロセスは「詞を書く」ということからはじまって
何もかもが初めてのことばかりで
どう取り組んで良いのかのコツがまったくみえなくて
落ち込んだり うう〜〜〜 と唸ったり
もうそんなことの連続で
今まで いかに 自分の感覚に頼って進んできたかということを実感する日々。


こういう時って あるのだなぁと思う。


取り組むプロセスが変化する時期。


確かに そういうことは 今までにも何回もあって
そのたびに
うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と唸ることもあったけど 結果 面白いことになってきているので
今回は 久しぶりに訪れたこの感覚に
「キタキタキターーー」
と思ったりしながら 
今年は不思議な年だなぁ〜 と 面白がりながら 唸ってる。
本当に面白いのは 本人は 全然違うことを始めることになったように思っていても
最終的には 今までのことが ぜ〜〜〜んぶつながってきている ということ。


何年周期だか なんだか しらないけど
自分が受け入れられる準備が整った時に
こういうことってくるんでしょうね。

そんなことを 思う 夜です。


さぁて
今日は 自主的に もう 「休む!」(笑)


see you!

Bannerlogo01

|

« 寒いけど | トップページ | 鳴門のうずしお »

コメント

お仕事がんばってください(*^ω^*)ノ彡

投稿: 女性の不妊症検査 | 2009年11月17日 (火) 21:43

唸りながらも、面白がれるって素晴らしいと思います♪きっと充実した毎日だったんでしょうね。
私は毎日が怒涛のごとく過ぎて行き、何においても余裕のなさに反省の日々です(泣)。私も頑張るわ!

投稿: はるちん | 2009年11月17日 (火) 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いけど | トップページ | 鳴門のうずしお »