« 夢のまま | トップページ | 那須野が原ハーモニーホール »

2009年11月23日 (月)

連休

連休は いかがお過ごしでしたか?

この数日間にお誕生日をむかえた方 けっこういらしたようですね。
わたしの友人にも 何人かいるんですけれど 多いのかな、この時期。
まとめてになってしまって申し訳ないけれど
みんな、おめでとう。


そして、お誕生日の方だけでなく!

ここを訪れてくださった
みなさん。

だれも だれも笑顔の毎日でありますよう。


その笑顔の種に
この、わたしの雑記が
ちょっぴりでもお手伝いになるなら
それはとても嬉しいです。

わたしがもらうコトの方が多いけれど。(アリガトウ)


さて
あたたかかった連休最終日の今日
わたしは 夕焼けがとても美しかった素敵なところにいました。


詳しいことは、また(多分、明日!)書きます。

良い出会いがありました。
みなさまに、多謝!!

おやすみなさい。
みなさんも、良い夢を。

|

« 夢のまま | トップページ | 那須野が原ハーモニーホール »

コメント

連休は
娘が風邪のため
ずっとお家でごろごろごろごろ・・・・
してました。

夜中に高熱、でも朝には平熱
の繰り返しwobbly
お医者さんで検査しお薬もらってきました。
インフルエンザではなかったものの
幼稚園で大流行
明日から幼稚園も園閉鎖ですbearing

おとな~しくお家でごろごろごろごろ・・・
きよこさんの日記でほっこり笑顔
心と体を休めようと思ってますhappy01

投稿: どんべえ | 2009年11月24日 (火) 18:39

こんばんは(*^_^*)連休あっという間でしたね。誕生日おめでとうっとあり、嬉しくて真夜中にコメントしています。しかし11月も終盤…。今年もわずかですね。早いなぁ。また明日からがんばろう。おやすみなさい。

投稿: 主婦4年目。 | 2009年11月24日 (火) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢のまま | トップページ | 那須野が原ハーモニーホール »