« 11月 | トップページ | 私ってば »

2009年11月 3日 (火)

寒!

いい天気!

そして

一気に寒くなった!(一気すぎ)

Jpg

でも天気がよければ
このくらい寒いのも結構気持ち良いな
と思った自分に驚きました。
人間って変化していくもんですね。
単に気分の問題でもありそうですけど。

こういうのって
出会った瞬間の問題な気がするんです。

どんなにいい天気!と思っても
外に出た瞬間に、突風に包まれたら
「う〜〜〜」
って思ってしまう気が。

本当は好きになれたはずのものでも
最初の印象が悪いと
ず〜〜〜っと苦手になっちゃうとか、ありますよね。
よく聞くものでは、スキーとか。

でも、時間が経つと変化する気持ちもある。

ものでも人でも、そういうの、ありますけど
なるべく
「好き」
の方になっていけたらいいなぁ〜

かたくなにならずに、そういう変化を受け入れていく自分でいたいなぁ〜
なんて
昨夜、たまたまやっていたフルハウスをみながら考えちゃいました。


ここでも
ここが縁で良き出会いがあるのなら嬉しい限りです。

初めましての方も、おなじみの方も
ぽちぽち楽しんでくださいね。

良い休日を!

Bannerlogo01

|

« 11月 | トップページ | 私ってば »

コメント

毎朝の冷え込みが厳しくなってきましたね!
起きてすぐの日課が
ストーブのスイッチON!になってまいりました。

あ!今日は【立冬】
暦の上では冬ですね!

でも街は秋真っ只中maple
芸術の秋
食欲の秋
スポーツの秋
をまだまだいっぱい満喫しちゃいましょうhappy01

素敵な方々が集まる
温かいここが大好きですhappy01

投稿: どんべえ | 2009年11月 7日 (土) 07:39

初めて書き込みさせていただきます!
きよこさんの文章って、ほんわかあったかいですね。外は寒くてやたらトイレが近い1日でしたが(笑)、ほっこりさせていただきました!また遊びにきます。

投稿: はるちん | 2009年11月 3日 (火) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月 | トップページ | 私ってば »