« Happy Day! | トップページ | つくね »

2009年11月 9日 (月)

津 津 津

あらためまして
三重県報告〜〜〜。

コンサートにお越し下さったみなさん
ほんとうにありがとうございました〜〜〜!!!

三重県津市 って
何年か前に行ったような記憶があるんですけれど(曖昧でごめんなさい)
「伊勢中川」っていう駅は、初めて降りました。
同行していた音響スタッフさんも
「いや〜、この駅は初めて降りた〜」
と言ってまして、長くお仕事していても
まだまだ初めての場所、多いんだなぁ〜と思います。

昨日の私のコンサートは
ふくしまつり
というおまつりの中のイベントの一つだったんですけど
本当にたくさんのご家族が集まってくださって
ありがたかったです。

小さな子どもたちと、そのご家族に混じって
小学生のかなり大きめな子どもたちも来てくれてたんだけど
大盛り上がりしてくれて、世代越えて(ってちょっと大げさ)
笑ったな〜〜〜っていうコンサートになりました。

インタビューコーナーも、みんな物怖じせずで
子どもたちも元気だったけど、大人もこれまた明るくって人なつこくて
多分、普段の生活に「人とふれあう」というようなことが
当たり前にある環境なんじゃないかな、なんていうことも感じたりしました。
大爆笑、楽しいコーナーになりました。

会場の親子はもちろんですけれど
お世話になった会場スタッフのみなさんも
とても元気で明るい方ばかりで
本当に、楽しかったし
たくさんお世話になってしまったけれど
気持ち良くお世話になることが出来て
嬉しい一日でした。
ありがとうございました。


118  118_32009118_3
みなさまお世話になりました〜!


ちょっと前のことだけど、先月の南会津だったり
今回の津市だったり
なかなか行く機会の少ない場所でのふれあいって
嬉しいな〜〜〜と思うのです。


まだまだ、大都市・小都市・町にも村にも島にもどこへでも行きますので
みなさん、あそんでくださいね。

そして、津市のみなさん
再会出来ることを楽しみにしてます〜〜〜。


それにしてもいい天気でした。
ありがた〜〜〜い。
新幹線からの富士山もキレイでした。

118_4


Bannerlogo01

|

« Happy Day! | トップページ | つくね »

コメント

fujiがキレイに見えて
とっても良いお天気だったんですねsun

コンサートもいっぱい楽しめたようで
大成功でしたかねhappy01

次の〔那須〕も
いいお天気でいっぱい楽しめるといいですねnote

投稿: どんべえ | 2009年11月11日 (水) 11:25

キタキタキターupwardright←ジャコビのPCの向きからすると北はこっちかとcoldsweats01

きよこお姉さんに那須まで逢いに行きますいぞいheart02
栃木は、ジャコビの実家が有ったり・・・無かったり・・・しますのでsmile
ここは、嫁には一歩も譲れんpout

さてここで問題です。ジャコビは現在どこに住んでるでしょうか?きよこお姉さんの記憶力が問われる問題ですmobaq

投稿: ジャコビ | 2009年11月10日 (火) 12:47

お疲れ様でした!
楽しかったヨロコビが、文章から伝わってきましたよー♪ 私も機会があったら行ってみたいです。

投稿: はるちん | 2009年11月10日 (火) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Day! | トップページ | つくね »