« HoHoHo〜〜〜! | トップページ | 寒! »

2009年11月 2日 (月)

11月

11月ですね。
東京はあったかいなぁ〜 と思っていたら
札幌在住の友人から「雪で〜す!」との連絡が。
インフルエンザも、私は今のところ無縁ですけど
「おめでとう〜〜」メールとともに「インフル家族でやられました〜」との報告
たくさん届きました。
どなたも大事に至らないことを祈って。
気をつけましょう。そして、かかってしまった方、ご家族のみなさん、お大事にね。


寝なきゃいけないことはわかってて
F1の最終戦を観てしまいました。
開催地アブダビの空、夕暮れは、ものすごく綺麗だった。
サーキットにかかる建物が、なんだか映画を見ているような
「未来の建物」な感じだった。
あれで、車が空中に浮き出したら鉄腕アトムの世界みたいと思った。
ロボットの進化もすごいし
近未来だと思っていた世界に
入りかけているのかなぁ。

・・・と、自分の周りの書類の山を目にして
ペーパーレスではないアナログ感たっぷりなこの感じ。
全然、近未来っぽくない感じに、ちょっとほっとしつつ
片付けよう。と決心。
ここのところバタバタしてたのを言い訳にはできないね。
アナログと言えば、手紙、年賀状、カード。
やっぱり「紙もの」は嬉しく、手書きの文字で誰だかわかるあの感じは
なんか、いいですよね。


Elmo_2
海外在住の友人より。ハロウィンの日の写真が。
あまりに可愛かったので、了承を得て載せることに。
私はこの日はな〜〜〜んにもできなかった。
けど、なぜか色んな人たちからお菓子を頂いた。
仮装すべきだった???(^ ^;)




Bannerlogo01

|

« HoHoHo〜〜〜! | トップページ | 寒! »

コメント

おはようございますsun
めっちゃめちゃいい天気!
なんですが
めちゃめちゃ「寒い」っすbearing

早いものでもう11月ですねぇ~
ぼちぼち年賀状の心配の時期ですね。
私も温もりのある手書きのお手紙大好きなので
年賀状も毎年、表の宛名は必ず手書きしますhappy01
送る方の事を考えながら
1文字1文字に思いを込めて書かれて
頂くお手紙ってすごく嬉しいですよねhappy02

暮れにかけてまだまだお仕事お忙しいと思いますが
体調管理には充分お気をつけて
頑張って欲しいですhappy01

cherryさくらんぼさん
娘さんのがうつってしまって大変でしたね!
私も今年早々にインフルになったときは
ものすごく辛かったんで、辛さ分かりますwobbly
元気になられてきて良かったですぅhappy01

投稿: どんべえ | 2009年11月 3日 (火) 07:27

どんべえさんお心づかいありがとうございます←きよこ姉さんこの場をお借りしてすみません…
娘の後に私がかかり、ふたりとも無事に治りつつあります…まだかかっていらっしゃる方も早くよくなりますようにm(__)m

何日かして外に出たら、きよこ姉のCDをゲットしに行きたいです!!

三重のイベントガンバってくださいね(^O^)/
応援しています♪

今降っているのってみぞれなんじゃないか…と思うほど寒いです(関東です)

投稿: さくらんぼ | 2009年11月 2日 (月) 23:25

こんにちはpaper
今日、うちの娘の幼稚園はインフルエンザで休園だそうですbearing
体調には、気をつけようと思う今日この頃cloud

投稿: ジャコビ | 2009年11月 2日 (月) 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HoHoHo〜〜〜! | トップページ | 寒! »