« 寒! | トップページ | 今日の つくね »

2009年11月 4日 (水)

私ってば

新企画を始めてしまった。

自分で「やろうと思います」と言いはじめたのに
もんのすっごい ドキドキしちゃってる。

ひょえ〜〜〜〜〜〜。


私がくじけなければ 現実となるので
ちゃんと報告出来るようになったら、ここに書きます。
今月中くらいには、報告出来るかなぁ。
みんなに楽しんでもらえるものになるよう、頑張ろうと思ってます。
いつUPするかわかんないので、みなさん、お見逃しなく、見に来てね。
待っててね。



今週末のコンサートの打ち合わせ。
ここのところ準備とか、他の色々と重なっててバタバタしてましたが
和やかに終了。
なにやら、今度行く 三重県津市 には
「津餃子」
というものがあるらしい。
そんな脱線話まで出来る打ち合わせは、和やかという証拠。
さぁ、当日まで楽しみだね。
よろしくお願いします。

津市のみなさん、お近くの方も遠方の方も、お会い出来るのを楽しみにしてますね。



そして、そして
ここに来てくださったみなさん
ほっこりコメントをありがとう。
寒くなってきたけど
ここで、なにかあったかいものを見つけてくれたら嬉しいです。


Sibuya

渋谷スクランブル交差点。
ロンドンで、ここをモデルにした交差点が誕生したとか。
何とも思っていなかったけど
結構、画期的な交差点だったのね。


Bannerlogo01

|

« 寒! | トップページ | 今日の つくね »

コメント

新企画ですか!
なんでしょうね~smile

何事も
進むための、始める為の
「初めの一歩」
期待と不安が入り混じって
ドッキドキですよね!

楽しみに報告待ってますhappy01

投稿: どんべえ | 2009年11月 7日 (土) 07:48

渋谷の交差点。渋谷に勤務していた時は、忙しさもあり、いつも険しい顔をして通っていた気がします(^o^;。若さゆえか、肩に力が入ってたんですねぇ。
新企画、頑張ってください!私も明日も頑張ります!

投稿: はるちん | 2009年11月 4日 (水) 23:20

なんですってhappy02
新企画sign02
ぜひぜひ現実のものに
してくださいねっheart01

きよこ姉の笑顔とみんなの優しいコメントにいっつもあったか〜い素敵なモノもらってますsign03
毎回コメントできなくてもCheckしてますよ〜(^O^)/

投稿: さくらんぼ | 2009年11月 4日 (水) 21:53

新企画sign02
ん~気になるcatface

良い報告を楽しみにしておりますぞsmile

投稿: ジャコビ | 2009年11月 4日 (水) 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒! | トップページ | 今日の つくね »