« プレジデントファミリー | トップページ | 夢のまま »

2009年11月19日 (木)

ゆるみ すっきり

Cat

寒い。
寒いですね。
朝、まだ雨の降る前は 少しだけ気持ち良く感じもしたけれど
ううん。やっぱり寒い。

『寒い寒い!』と言いながら、やっと美容院へ行ってきた。
ばっさり!・・・ではなく、そろえて軽くしてもらっただけなので
そう印象は変わっていませんが(もう少し長くしてみたい)本人的には大満足。
切るのはほんの少しでも、髪の毛を切るのって
なんだかとても、スッキリした気分になりませんか?
持ちすぎてしまっていた洋服やものを整理した時に似ているのかな。
少しもったいないけれど、思い切って手放して軽くなった感じ。
必要なものまで捨ててきてなければいいのだけれど。

ここのところ固まりがちだった(いや、正直に言おう。すっかり固まっていた)
頭の中も
いつも元気に迎えてくれる美容師さん(いつもお世話になってます)との会話で
少しゆるんだ。気がする。
人を構えさせない人っているものだ。

 


友人知人からの
『ついに我が家へも到来してしまいました、インフルエンザ』連絡
の数が増えたような気がします。
みなさんは大丈夫ですか?

わたしも気をつけます。

明日は晴れると良いな。

Bannerlogo01

|

« プレジデントファミリー | トップページ | 夢のまま »

コメント

空気が冷たくなりましたね!
お日様の温かい日差しが貴重な時期になりましたねsun
いちょうの葉も黄色く色づきましたね・・・・
ってよーく見ると木の陰に猫ちゃんcat
いたんですね!coldsweats01

この寒さで
駅前のイチョウ並木も
黄色くなっているかなぁ~happy01

寒い時に人の温もりで
心温まるのもいいですねhappy01

投稿: どんべえ | 2009年11月21日 (土) 08:42

こんちちはhappy01
猫ちゃんも寒いって言ってますな~sign02

おそらく・・・coldsweats01

那須の予定はキャンセルですか?
ブログから那須の文字が消えてるような気が・・・
もしそうなら残念ですcrying

投稿: ジャコビ | 2009年11月20日 (金) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレジデントファミリー | トップページ | 夢のまま »