« CHICAGO | トップページ | みっけ! »

2009年10月 8日 (木)

リフレーーーーッシュ!!!

ここのところ
来月のコンサートの打ち合わせとか
資料のチェックとか
その他もろもろの準備やら、なんやかんやしていて
そこへもってきて
また新しいこと企み始めていたりして
こういうのって楽しい作業だし好きではあるのだけれど
若干、頭の中が煮詰まり気味だったので
昨夜は本当に良いリフレーーーッシュ!!になったのでした。

いや〜〜。
楽しかった。

映画も良いけど
ナマモノは良いね。やはりね。
といいつつ、最近映画もあまり観に行かれていないなぁ・・・。トホホ

でね
赤坂ACTシアターに私は行ったわけだけど
隣の赤坂BLITZでは何やってるのかな〜〜
なんて、ちょっとのぞいてみたら・・・

OH〜〜〜〜〜!!!!

PE'ZのLIVEをやっているじゃぁ〜あ〜りませんか!!

もう〜〜、一瞬、あたしはどっちに入ろうか頭抱えそうになりました。

んで
いーもん、PE'Zは後でCDを聴くもんね
と帰宅後CDを探すも、見つからず・・・(T T)
というか、CDの山を目の前にめげた。
・・・持ってたと思ってたけど・・・あれ???
      記憶が・・・


それにしても
最初に
「ここのところ」って言ったけど
たった数日間の話。
コンサートの準備なんかは
何をやろうかなぁ〜、とか考えるのは楽しいし
なにより私が決めないとスタッフが動けないので
「がんばれ、わたし」期間なんだけど
たった数日で軽く煮詰まっちゃうんだから
いかに私がじっとしていられないかがわかってしまうようで、お恥ずかしい。


東京は台風が過ぎたら
もんのすごい気持ちの良い青空!
見たれよ!!この写真。

Sky
おお〜〜!クリア〜〜!

カメラ新しくしたの!?と思わんばかりであります。
本当に空気がきれいに感じる。
ってことは、東京の普段の空気はどんなんなんだ???
たまには空気もリフレッシュ大切なのですねぇ。

ニュース見てたら
屋根が飛んでしまったお家など被害もあるようですが
みなさま、ご無事でしょうか。
どなたにも、何事もないことを祈って。

さ〜て
もうひとふんばりしよう〜〜。

では、またね〜〜


Bannerlogo01

|

« CHICAGO | トップページ | みっけ! »

コメント

なんとか生きておりますぞcoldsweats01

投稿: ジャコビ | 2009年10月 9日 (金) 12:43

台風一過
ものすごぉ~~くいい天気sun
空も真っっっっ青で気持ちよかったですねhappy01
この青空で心も体も元気パワー全開ですね!

近所でも金木犀の黄色い花が咲き
あの台風の風に吹かれお家の中が
とってもいい香りになりましたよ!

いっぱいリフレッシュしながら
お仕事頑張ってくださいhappy01

投稿: どんべえ | 2009年10月 9日 (金) 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHICAGO | トップページ | みっけ! »