« I LOVE ジンジャー | トップページ | 雨もよう »

2009年10月24日 (土)

散歩か!?修行か!?

今日は  

 OFF〜〜〜!!!


だったので
いくつかたまっていた買い物にGO!

せっかくのOFFだし
歩こう!
と、元気に出発。

いくつかほわほわと漂っているアイディアの整理も
のんびり歩きながら。

気持ち良く てくてく。

美味しそうなお菓子屋さんを横目に てくてく。

本屋さん、のぞいていこう。
う〜〜ん、今日はピン!とくるものがない。ザンネン。
さらに てくてくてく。

Jpg

大きな公園を抜けようかな。
あぁ、秋だ。
木々が葉っぱが落ち始めてる。
そういえば、子どもの頃、銀杏広いに夢中になったっけ。
けっこう、スゴイ匂いよね。

まだまだ てくてくてくてく。

買い物買い物!
一段落したらカフェに行こう。
少し肌寒いけど、外でお茶を飲んで、大好きなマフィンを食べよう。

あぁCDショップものぞきたいな。

あの雑貨屋さんも気になる。

すれ違った、ちっちゃな男の子。
「かぁちゃ〜〜〜ん!」と泣き叫びながら、お母さんを追いかけてた。
本人は一大事だと思うけど
すれ違った私、ニコニコしちゃった。
あまりにも、可愛く見えたから。
ごめんね。
私にもあったんだろな、あんな頃。

アメリカの友だちからメールが届く。写真付き。
私の大好きなパンケーキショップでご飯食べてるよ!って。
あ〜〜、いいなぁ。
どこでもドアがあったらいいのに!って本気で思う。

あ。いつもお世話になってる方からもメールだ。
わぁ、お元気そう!良かった。本当にお忙しそうだったから。
私も頑張ります。
みんな、身体に気をつけましょう!

帰りは歩かないぞ
と思っていたのに
いきなり頭の中が色々と動き始めて
帰りも歩くことにした。

てくてくてくてくてくてくてく・・・・・。

結局 かなりの時間と距離を 散歩することに。

OFFっていうより  なんだか修行のような(笑)




さて
明日の麻布フェスタ

楽しい一日になるといいな。

お天気に恵まれますよう!

みんな、会えるの楽しみにしてますね。

Bannerlogo01

|

« I LOVE ジンジャー | トップページ | 雨もよう »

コメント

あの用事を済ませこの用事も片付けなきゃsweat01
と、お休みのほうが
忙しかったりしてcoldsweats01

万歩計で歩数知りたかったですねcoldsweats01

投稿: どんべえ | 2009年10月31日 (土) 09:30

本屋さんで ピーンと来る時ってあります!
勿論買ってしまいます。

んっ!本屋さんだけでもないか。
でもインスピレーションは大事だと思います。

投稿: あそう | 2009年10月26日 (月) 16:50

初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b

投稿: ちづる | 2009年10月25日 (日) 15:24

笑!!!

頭の中も、体もOFFじゃないですよ!きよこ姉!笑

そういうとこが大好きなのです♪笑

麻布行きたいけれど、ちょっと遠いかなぁ(:_;)
元気なきよこ姉に久々に
会いたかったなぁ(:_;)

でもでも!またイベントやってくださいね(^O^)/
楽しみにしてます☆

明日の大成功を祈ってます♪
素敵な秋晴れになりますように☆

投稿: さくらんぼ | 2009年10月24日 (土) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I LOVE ジンジャー | トップページ | 雨もよう »