« 散歩か!?修行か!? | トップページ | Sunny Day! »

2009年10月26日 (月)

雨もよう

昨日の「麻布フェスタ」。
静かな静かな雨の日になってしまって
ギリギリまでスタッフの方々が様子を見ていたのですけど イベントは中止に。

Azabu

あぁ、天気のばかばかばか〜〜〜

と、叫んでも仕方ないけど
そう思ってた人、多いんじゃないかなぁ。

会えなかったみなさん、残念だったけど、どこかで会いましょうね〜。
またイベントやるからねー。

この、朝から空をみては「どうなる?どうなる?」とハラハラする感じ
運動会や遠足の日を思い出すなぁ、と。
でも、よ〜く思い出してみると、あまり雨に当たったこともなかったような。
あれ?どうだったかな。
記憶なんて、かなりいい加減。あ〜〜らら。

今日も冷たい雨。
風邪などひきませぬよう。
足首手首を冷やさぬように。これ、意外に効きますよん。

Rain  Rain_2

来月は三重県に行きま〜す。


Bannerlogo01

|

« 散歩か!?修行か!? | トップページ | Sunny Day! »

コメント

イベント中止になっちゃったんですか
残念でしたねdespair

rainの日は一段と冷え込んできましたね。
2日、3日からは
ぐっと冷え込みが厳しくなるようですねpenguin

次のイベントに向けて
体調崩されませんようにwink

投稿: どんべえ | 2009年10月31日 (土) 09:27

イベント事に限って雨…。私は何度も経験しました…。一番苦い思い出は結婚式の時の雨ですね(~o~)どしゃ降りでした…。県外から来てくれる友人親戚、雨にうたれながら来て下さいました。翌日は快晴だったんですよ(-_-)
天気を操れたらいいのになぁ。

投稿: 主婦4年目。 | 2009年10月26日 (月) 21:21

先月 三重県に行ってきました。
いい所だと思いました。

初めて行ったのですが
芸能の神様が祭ってある「椿大社」と言う所です。
芸能だけじゃあないんですけど。

ご祈祷までしてもらいました。
ちょっとスピリチュアル。

投稿: あそう | 2009年10月26日 (月) 17:01

おはようございますconfident
イベント残念でしたねweep
今日はさぶいので風邪など体調にはお気を付けくださいませheart04

投稿: ジャコビ | 2009年10月26日 (月) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩か!?修行か!? | トップページ | Sunny Day! »