« みっけ! | トップページ | グッモ〜ニン »

2009年10月13日 (火)

ふわり 秋

気持ちの良い 秋晴れ。

空気が少しだけひんやりしていて 日差しは少しだけ強く。

連休明け、週明け、いかがお過ごしでしょう。



「10月とは思えない暖かさだね」と言いながら

お世話になっているスタイリストさんとメイクさんとご飯。

Green Coriander
緑の中で。  パクチー好き。





Sweet甘い物もかかさず。


女性が3人。なんだかんだと 話は尽きず。

同じ世界にいるけれど

仕事の種類は違ってて

それぞれに思うこと、考えること、進む道があり、進みたい道があり・・・。

さんざん脱線しながら 大いに盛り上がって

最後に行き着いた結論は 3人とも

「今の仕事が好きだ」

ということ。


今の自分とちゃんと向き合っていて

状況を受け入れて いつも楽しく生きているということ。

楽しくしよう としていること。


私の周りには そんな人たちが とても多い。

その姿勢に 私は刺激され 励まされ 力をもらう。

あぁ 私も そうあれるように と じんわりと思う。



天気も良かったし ご飯もおいしかったし 緑も気持ち良かったし。


そんな一日でした。

ふわり 気持ち良い 秋。

笑うことは 元気の素の素だ と思う。

明日も にっこりといきましょう。

Bannerlogo01

|

« みっけ! | トップページ | グッモ〜ニン »

コメント

『秋』とっても気持ちのいい季節ですよね~maple
風も爽やかに、その風に乗ってくる花の香りも心地よく
食物も美味しい実りの秋に
お友達と笑顔で過ごせるって
いいですよね~happy01

投稿: どんべえ | 2009年10月19日 (月) 09:59

なんかいいですね~、そいういう関係virgo

投稿: 坐骨神経痛 | 2009年10月16日 (金) 11:00

おはようhappy01
連休中は、不幸が出来てしまいweep
小さい頃から世話になった伯母が亡くなりましたcrying
分かっていても・・・とても悲しいです。
が、頑張りますrock
きよこお姉さんも頑張ってねup

俺も今の仕事好きですhappy01

投稿: ジャコビ | 2009年10月14日 (水) 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みっけ! | トップページ | グッモ〜ニン »