« Good mid night | トップページ | I LOVE ジンジャー »

2009年10月22日 (木)

イベント イベント

今週末 25日に
港区の麻布で「麻布フェスタ」が開催されるのですが
そこに 私 きよこ 出演します。

鳥居坂の一部を歩行者天国にして出店があったり
小学校・保育園でも色々な催し物が開催されるもよう。

良いですね。
地域あげてのフェスタ。

実は、学生時代に馴染みのあった街なので
個人的に懐かしく楽しみなのです。

麻布十番商店街も盛り上がるのかなぁ?
昔通ったパン屋さんとか、まだあるかしら??


11時半〜イベントやります。
親子イベントなので
日曜日のお散歩がてら
ご家族であそびにきてくださいね〜〜。
30分だけなので、お見逃しなく♪


六本木ヒルズも近いし、
模擬店なども充実しているようですし
ご家族ではもちろん大人だけでも
日曜日のお散歩には良いかと・・・(笑)
お待ちしてます♪





Bannerlogo01

|

« Good mid night | トップページ | I LOVE ジンジャー »

コメント

25日のイベントにきよこさん出るんですか!

行きたいな~・・・・
でもここんとこ膝の調子が悪くて
2人のチビ連れて遠出は自信が無くて・・・despair

心配なお天気
きよこさんの元気パワーで
sunお日様も顔お出さずにはいられないほどの
楽しいイベントにhappy01

投稿: どんべえ | 2009年10月24日 (土) 08:13

おはようございますhappy02

麻布かあ~・・・

ん~どうでしょう(プリティ長嶋風)coldsweats01

まあ、嫁に却下されて終わりそうだcrying

イベント頑張ってくださいねup

投稿: ジャコビ | 2009年10月23日 (金) 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Good mid night | トップページ | I LOVE ジンジャー »