« 遅ればせながら | トップページ | HoHoHo〜〜〜! »

2009年10月30日 (金)

お知らせ

あっという間に10月も終わりですね。
友人からハロウィン用のコスチュームの写真など送られてきて
月末を実感。
いつのまにか、ハロウィンって
日本でもじわじわっと毎年の行事になりつつあるけど
いつからなんでしょ??

そろそろ来年の話題も多くなってきました。

カレンダー売り場に行っては
「月(moon)カレンダー」
を探しているのですけれど
なかなか理想的なものが見つからず。


でも
2009年もあと2ヶ月だからって
ダッシュで駆け抜けないで
じっくり味わいましょ。
いつも慌ただしく過ぎて終わっちゃうなんて
なんだか年末ってかわいそうだものね。



さて、コンサートのお知らせ。

   11月8日  三重県津市 
           〜サンデルタ香良洲〜
     『きよこEnjoy Live 〜ハッピーリズム〜』

久しぶりの三重県!!
第3回ふくしまつりにコンサートで参加します。
会場周辺では車いす体験コーナーや手作り絵本
その他色々と盛りだくさんのようです。
私のコンサートは 13:30〜14:30 
お近くのみなさん、親子であそびにきてくださいね。
楽しみにしています。



それから、もう一つ。
こちらは商品。

子ども通販「すっく」(ベネッセコーポレーション)より
「しまじろうとカラダトレーニング! うんどう☆ジャムジャム」

先日発売になったDVDです。
クレジットは載っていないのですが
私もお手伝いさせていただきました。
みんなに楽しんでいただけますよう。


また追加お知らせなどあるかも。



風邪などひいていませんか??

手洗いうがい、ビタミンCと睡眠。
と、自分にいいきかせてます。

気がつくと夜中の日が多いけど・・・
寝よう。
今日もきてくれてありがとうです。



Bannerlogo01

|

« 遅ればせながら | トップページ | HoHoHo〜〜〜! »

コメント

いつの間にやら10月も今日でおしまい。
今年も残り2ヶ月、早いですね~

と、昨日(うちのお魚屋の)お客様に
「今年のおせちの見本はまだ?」と聞かれました。
主人は「まだ早いよなぁ」と言ってましたが
ぐずぐずしてたら今年終っちゃいますよねcoldsweats01
11月半ばから暮れの販売の事
ぼちぼち始まって12月は大忙しですsweat01

さくらんぼさんの娘さん
インフル、とっても辛いですねweep
早く元気になるといいですね!

投稿: どんべえ | 2009年10月31日 (土) 08:39

風邪…というより…
今、娘がインフルで40度coldsweats02高熱で身体が痛いのに
果物食べたり水分とったり彼女なりにガンバってますcatface
きよこ姉もひかないよう
乗り切ってくださいね(`▽´ゞ

投稿: さくらんぼ | 2009年10月31日 (土) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら | トップページ | HoHoHo〜〜〜! »