« とっても大切 | トップページ | 遅ればせながら »

2009年10月28日 (水)

CDが

保育士さんや幼稚園の先生方のためのオンラインショップ

『HOICK』

にて

先日リリースしたCD「ホップステップダンス!」が

   総合ランキング1位

で紹介をしていただいています。


一瞬、夢かと思いました。


みなさん、ありがとうございます。



イラストは、解説は、わかるかしら。
楽しく踊ってもらえるかな。
色々と思いますが、リクエストや質問や感想など聞いてみたいです。



どうしましょう。
祝杯、あげようかしら。
あげるなら花火にしようかしら。

冗談言いたいほど
おどろいています。


えっと・・・
これからもガンバリます。



CDのジャケットイラストも描かせていただいたのですが
今回のためにオリジナルキャラクターを考えました。

『つくね』君です。

Cocolog_oekaki_2009_10_28_19_25


ここには、はじめまして。です。

もちろん、ジャケットに登場しています。
仲良くしてやってください。


CD詳細は↓TOPにあります

Bannerlogo01

|

« とっても大切 | トップページ | 遅ればせながら »

コメント

やったぁー!
おめでとうございますsign01

みんなに楽しんでいただけて
良かったですねhappy01

投稿: どんべえ | 2009年10月31日 (土) 09:06

こんばんは。ご無沙汰してます。どんぐり林のミチルです。
ポスター見つけました!某大手デパート主催のイベントがありますね!“きよこおねえさんとあそぼう!”チケットは抽選とのこと…当たるといいな(o^∀^o)
地元(近隣の)住民として、熱烈歓迎!心からお待ちしています!

投稿: チルチルみちる | 2009年10月29日 (木) 22:07

つくね君こんにちはhappy02
これからも頑張ってrock

投稿: ジャコビ | 2009年10月29日 (木) 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっても大切 | トップページ | 遅ればせながら »