« CDが | トップページ | お知らせ »

2009年10月29日 (木)

遅ればせながら

あぁ、なんという罰当たり。

昨日のブログに書いたCDの解説のイラスト
私も何曲か描かせていただいていますが
大半を以前から大好きな

 ノラビットさん http://web.mac.com/kudan/index.html

にお願いしたのです。

大好きなのに、ご紹介するのが、こんなに遅くなってしまった。

本当に本当にごめんなさい。

ノラビットさんには「あそびだいすき!」でお世話になっていました。
あの可愛らしいオープニング映像も、その一つ!
他、色々な番組やCDや絵本なども手がけていらっしゃるので
みなさん、どこかで必ずお目にかかっているはず。

とても可愛く、素敵で、元気のあるイラストで
以前から大大大好きだったので
今回おねがいすることが出来て
本当に嬉しかったんです。


膨大な量になってしまったのに加えて
イラストにするのは難しいかも・・・と思うような振り付けのポーズがあったりして
身も気も小さくなっていたのですけれど
仕上がりに、大感激!

なんともたまらなく可愛いイラストにしてくださり
最初に見た時には(夜中だった)
うわ〜〜〜〜、うわ〜〜〜〜〜〜
と、ずっと眺めて笑っていました。

このイラストだけでも、必見の価値あり。と思ってます。
本当に可愛い!



改めて
たくさんの方の一つ一つが集まって
「作品」になるんだな・・・と
しみじみ思います。




あぁ、それからこれも遅ればせですけど
『パック写真』にはナイスなコメントをありがとう。
フザケてる場合じゃなかったね。


いろいろと、お知らせもあるのですが
また、後日。
そう。イベントやコンサートなどもあるんです。
近隣の方、お待ちくださいませね。


Bannerlogo01

|

« CDが | トップページ | お知らせ »

コメント

とっても色鮮やかに可愛らしく表現し
見る人を元気にさせてくれるイラストですよねhappy01

パック写真載せてしまうきよこさん
とってもおちゃめでカワイイですよhappy01

また楽しいお写真お待ちしてますhappy01

投稿: どんべえ | 2009年10月31日 (土) 08:52

こんにちはhappy01

>フザケてる場合じゃなかったね。

たまにはいいんじゃないかしらhappy02

>『パック写真』にはナイスなコメントをありがとう。

こちらこそん(古っ)coldsweats01いつもありがとですnote
これからも、きよこお姉さんの事をどんどん応援しますぞup

投稿: ジャコビ | 2009年10月30日 (金) 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CDが | トップページ | お知らせ »