« イベント イベント | トップページ | 散歩か!?修行か!? »

2009年10月24日 (土)

I LOVE ジンジャー

朝晩、だいぶ空気がひんやりしてくるようになりましたね。

みなさん、風邪とかひいてないですか??

少しずつ寒くなってきたというのに
私の好きなものと言えば
南国のフルーツ、とか、生野菜、とか、ブラックコーヒー、など
身体を冷やすものがとっても多い。

いくら好きだからといっても
あまり摂りすぎは良くないですよね。

わかってるけど
コーヒーなんか、気がつくとかなりの量を飲んでたりして。
だって〜〜、好きなんだも〜〜〜ん。

そこで
このくらいの時期から飲み始めるのが
これ↓

Ginger

ジンジャーのドリンク。
色々試してみてるけど
これは、かなり「カラくて」美味しい!!
輸入雑貨店で発見!

これは冬には欠かせない飲み物の一つ。
(あとは、ビタミンCドリンクも、かなり飲む。
 もしかしたらこれって風邪予防にもなってるかも!?)
話はズレるけど、ウィルキンソンのジンジャーエールとかもカラめで好きよ。

ただ、気をつけなきゃいけないのは
昨年の冬、すっごい寒い日にリハーサルに持って行くのにいい!
と思ってこのジンジャードリンクを持ち歩き用の水筒(って言うの?保温できるボトル)
に入れてたら
匂いがついちゃって
しばらく、コーヒーいれようが、何しようが
どれも「ジンジャー」の香りになってしまったこと。

これは、ちょっとツラカッタ!

みなさまもお気をつけを〜〜。


Bannerlogo01

|

« イベント イベント | トップページ | 散歩か!?修行か!? »

コメント

ジンジャーのドリンクってのがあるんですか!
「冷え」は体によくないですからね!
心も体もホカホカ笑顔でいたいですねhappy01

幼稚園でも風邪っぴきさんが増えてきました!
うちのチビ達も!
これ以上酷くならないようにと
夜中、暑がりでお布団蹴飛ばすチビ達と
そっと戦っていますimpact
それと同時に目の下に熊(クマ)が住み着かないよう
自分自身、戦っておりますcoldsweats01

おー 忙しいsweat01

投稿: どんべえ | 2009年10月24日 (土) 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント イベント | トップページ | 散歩か!?修行か!? »