« 夜中ケーキ | トップページ | イベント イベント »

2009年10月22日 (木)

Good mid night

な〜〜んて言葉はないんだろうけど(多分)

気がついたら夜中。

ひょえ〜〜。



今週末日曜日はイベントだよん。
詳しくは、また書くので、お待ちを。


打ち合わせしたり、色々まとめたりしてると
遅くなってしまうことも結構あるのですが

このまま明け方近くまで起きてると
ずっと「深夜」なんだけど
ロケやなんかで、ものすご〜〜〜く早く起きるときは
同じ時間が「早朝」。

状況で感じ方は変わるけど
どうであれ
真っ暗な夜中に活動している方々
お疲れさまです
なんて、突然思いました。


今夜は、星がとってもきれい。

空気の移り変わり。
季節の移り変わり。

Good morning!のために寝ましょう。


Michael_2
昨日渋谷で。視線を感じて振り返ったら目が合った。ヘ〜イ!マイコー!



あ、バター不使用リンゴのケーキのレシピ、書きますね。お待ちを。

お待ちを、ばっかりで、ごめんね。

Bannerlogo01

|

« 夜中ケーキ | トップページ | イベント イベント »

コメント

お人形さんの力強い目には
何が写りどんな思い出見つめているんでしょうね?

オリオン座流星群見れましたか?
私も流れ星を見ようと夜更かしし
じーっと空を眺めておりましたが
やはり賑やかな街や
工場地帯のそばにあるお家からだと
なかなか見ることは難しかったですdespair

プラネタリウムに行きたいと思いましたnight

投稿: どんべえ | 2009年10月24日 (土) 08:06

こんばんは(^_^)/私は毎晩夜更かししています…(>_<)おかげで朝辛いです。子供が寝てからやっと自分の時間!っと思って過ごしてると日付が変わってたり…。今夜はお菓子をお供にゆっくり過ごしております(^_^;)

投稿: 主婦4年目。 | 2009年10月22日 (木) 23:48

お仕事で大変かもしれませんが
睡眠をたくさん取って
体調万全で頑張ってください!

投稿: あそう | 2009年10月22日 (木) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中ケーキ | トップページ | イベント イベント »