« photo | トップページ | リフレーーーーッシュ!!! »

2009年10月 8日 (木)

CHICAGO

Chicago

Viva!  Bob Fosse!! 

大満足!な夜。

惜しむらくは、私の英語理解力。惜しい!・・・と言っておこう(笑)



ん?
Viva!ってイタリア語だったの!?


じゃ

ブラボーーー!


・・・え??
bravoはフランス・・・??

Bannerlogo01

|

« photo | トップページ | リフレーーーーッシュ!!! »

コメント

この『CHICAGO』
テレビのCM見ましたよ!

それを見たんですね!
おぉ~~~~~

やっぱり生で見るのは刺激がありますよね!

投稿: どんべえ | 2009年10月 9日 (金) 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« photo | トップページ | リフレーーーーッシュ!!! »