« チャンプルー | トップページ | 今だけ »

2009年9月 5日 (土)

ドアを開けたら、風が秋のかおりでした。
「どんな」ってうまく言えないけど
木々のかおりが変化するみたいです。
けっこう大きな木がたくさんあるので
季節の変化を感じやすいみたい。

各地でも色々な季節の変化が訪れているのでしょうね。

久々に、ものすごく寝ました。
起きたら、肌の感じが違いました。
そういえば、年齢をおそろしいまでに感じさせない
年上の友人が
「きよちゃん!健康と同時に、肌の調子は大切よ!
 朝起きて、OK!と思うか、がっくりするかで
 一日の気分が違うんだから!!」
と言っていました。
あはは。
その通り。
睡眠だけで違うのであれば、使わない手はない!と
再認識。
ちなみにその友人は
たまに「16時間も寝ちゃったよ〜〜」と言ってたりします。
あのキレイのヒミツはそこか?
記録に挑戦するか??

CDなど商品のリリースが控えてます。
嬉しいです。
夏まで関わっていたものが一段落して
また新しい企画の準備をしたり、頭の中をまとめたり。
ふわふわと漂わせていたアイディアを
そろそろ形にする作業に入りそうです。

また報告します。

良い、秋を。

良い一日を。


Bannerlogo01

|

« チャンプルー | トップページ | 今だけ »

コメント

まだまだ昼間の日差しが暑いですが
風はとっても涼しく爽やかに
心地のよいものになりましたねhappy01
自転車でのお買い物も
気持ちいいですbicycle

投稿: どんべえ | 2009年9月 8日 (火) 18:31

もう秋ですね~(≧m≦)
CDリリースがんばってくださいhappy01shine

投稿: 不妊症の種類 | 2009年9月 7日 (月) 23:06

充実の秋を迎えられるといいですね。

きよこさんに負けない様
おっさんもがんばろう!

投稿: あそう | 2009年9月 7日 (月) 17:49

私も今朝ふと鏡を見たらあれ?今日は肌がいい感じ(^^)!ってなわけですっぴんで過ごしております。普段はちょっと外出するのもお化粧を欠かしませんが今日はお肌がプリプリしててもったいないので化粧をお休みしました。思いあたるのは昨日たくさん野菜を食べたこと。あと熟睡できたことくらいかな。


九州は長崎なんですがこちらも秋の香り少しずつしてきました。朝晩はとても過ごしやすいです(*^_^*)

投稿: 主婦4年目。 | 2009年9月 5日 (土) 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンプルー | トップページ | 今だけ »